RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
バスーン・ディ

 「先輩・・、た、誕生日おめでとうございます!あの、これ・・・、徹夜で作ったんで、食べてください!!」



こんばんは、ユッケです。






というわけで今日は5月10日。

後藤の日。

後藤の日といえば、そう、全国の後藤さんが「今日は俺の日だぜメーン。GO TO GOTO だメーン。」ってはしゃぐ日であるとともに。

わたくしイケタクの34回目の誕生日でございます。

サーティ!

フォー!

サーティーーーーーーフォー!!(ハードなゲイな気分で)




つうか、34。

34て。

結構なもんですやん。

四捨五入するとぎりぎり。

ぎりぎり20歳。(突然のさばよみ)

筋肉痛とかもう遅い遅い。

2か月ぐらいかかりますもん。

昨日の晩御飯とか覚えてないし。

関ジャニ∞のメンバーも全員言えない。

でもね、昨日テレビ見てたら。

竜馬が寺田屋で襲われたんですけど。

得意のウィキペディアで調べると。

あの時、竜馬30歳ですって。

4つも下。

超後輩。

どう見ても内野さん40超えてるけど。

とりあえず史実的には30歳ですって。

いくらおっさんになったとはいえ、あれよりは若い!

いける!

おれいけるよ!

大沢たかおには負けてるけど、あの竜馬よりは若いと思うよ!

とりあえず、妙な自信だけもって、がんばっていきたいとおもいます。




まぁそんな感じでテレビばっかり見て、歳を重ねてる僕ですが。

息子たちもすくすくすくすく育っています。

ラブ夫は4月から幼稚園の年中組。

なんとか楽しく通えてるようです。

前はトーマスやアンパンマンといった幼児向けアニメが好きだったラブ夫も。

最近はポケモンにはまっていまして。

テレビとか絵本も好きなのですが、今一番あついのがカードゲーム。

「30のダメージ!」

とか、

「フタチマルに進化ー!」

とか叫んでます。

ポケモンの種類とか、今やだんぜん知識負けてます。

あのバブバブ言ってたラブ夫と、一緒にカードゲームができる日が来るとは。

いやー、うれしいです。

目と汗腺から汗が出てきます。(後者はただの汗)

まだまだルールをきちんと覚えてないラブ夫だけど。

100以上のダメージだと計算できないラブ夫だけど。

じゃんけんはチョキから出すラブ夫だけど。

一緒にカードで遊べるなんて、もう感無量。

よく育ってくれました。

でもね。

まぁ。

勝負は話が別だからね。

だから、お父さんはね。

グーからいくよ。

先攻有利だからね。

グーからいくよ。

社会の厳しさ、教えないとね。

見てろよ、ラブ夫!




続いてハヤ夫は。

もうすぐ2歳。

最近はだいぶ話せるようになって。

いまや2語文、3語文もでるようになってきました。

「おーた(お父さん)、バイバイ!」

とか。

「おーた、くつ、なーい!」

とか。

くつもあるし、バイバイもしないけどね。

そして、今の彼の流行りは。

「おっき!」「ちっさ!」の2つ。

パンをそのままあげると。

「パン、おっき!」

ちぎってあげると。

「パン、ちっさ!」

とりあえずなんでも大きさを評価します。

そこまで固執する理由が分かりませんが、とりあえずなんでも大きさを評価します。

そして、先日、お風呂に一緒に入った時。

なんかしゃがんで、自分の股間見ながら、ぶつぶつ言ってます。

なんだろう。

よくよく聞いてみると。





「ちんちん、ちっさ。ちんちん、ちっさ。」




ハヤ夫!

がんばれ!

きっといつか、大きくなるから!







そんなこんなで、今日でワタクシ34歳。

どんな1年になることやら。

とりあえずユッケ食べながら、すてきな1年を過ごしたいと思います。

でわ。

author:イケタク, category:日常的なアレ, 00:24
comments(25), trackbacks(0)
地震
みなさん大丈夫ですか?

こっちは震度2〜3程度で、ビル揺れたねーとか、エレベーター止まったねー、酔うねーぐらいだったんですが、テレビみたら大変な状況ですね。

こんな時にこんなあんぽんたんなブログを見るあんぽんたんな人はあまりいないと思いますが、もし被害にあわれた方いたら元気だして下さいませ。

1日も早く元の暮らしに戻ることを、あんぽんたんながらお祈りしまくります。

author:イケタク, category:日常的なアレ, 21:29
comments(31), trackbacks(0)
ラブ夫注入

おっとお久しぶりです。

グルーポンイケタクです。



今日は2月14日。

世間的にはバレンタインデーです。

あんたのこと好いとるでごわす!

好きで好きでたまらんでごわす!

それはもうごっつぁんでごわす!

立ち合いは強く当たって流れでお願いしますでごわす!

という楽しい日なのですが。

僕にとってはラブ夫が生まれた記念すべき日なのです。



ラブ夫は今日で4歳。

もうね、立派な大人です。

ちょっとした思春期です。

だって、ちんちんとかの話だいすきなんですもん。



それにしても、4歳ともなると、個性がだいぶでてきました。

僕に似てるところ、似てないところがちらほらと。

例えばテレビ見てても。

僕と一緒のところで笑ったりするんです。

モヤモヤさま〜ず見ながら一緒のところで大笑い。

R-1のビデオみてても。

井戸の歌を二人で口ずさんでましたからね。



あと超がつくほどの人見知りなところも似てまして。

初めての人にはとりあえずメンチ切ります。

外人のプロボクサーみたいなあの感じ。

外人でもプロでもボクサーでも全くないのに。



あと、最近一番似てると思ったのが。

こないだラブ夫が立ってテレビ見てたんで。

とりあえず後ろから、ズボンずらしてみたんですよ。

ずりーんって。

ずりりりーんって。

ちょっとした出来心ですね。

魔が差したんです。

魔ー!

そしたら勢いあまって。

なんかパンツまでずらしちゃったんですよ。

ごめんなさい。

魔ー!

でもこんなとき、ラブ夫はどうするんだろう。

照れながら、もーやめてよー、とか言うんだろうか。

結構怒ったりするんだろうか。

そしたらラブ夫ったら。



「ケケケケケー!」



奇声をあげて大笑いしだしました。



「ケケケケケー!ケー!」



そのまま部屋を飛び出し、洗面所にいた嫁のところへ行くと。



「ケケー!ケケー!」(たぶん「見てー見てー!」)



あぜんとする嫁。

そらそうだ。

いきなり奇声あげながら下半身見せびらかす息子が登場したもんですから。

困ってる嫁を見て。

さらにテンションあがるラブ夫。



「ケケケケケ!!!」

「ケーケケケ!!」




なんだこいつ。

なんでこんなテンションなってんだ。

露出に比例するそのテンション。

どう考えても変態。

こいつは親の顔が見てみたいわ。

親の・・。

親・・・。




親おれー!

超似てるー!!!

ケー!!!







まぁ、そんなこんなで、4歳になったラブ夫。

楽しい毎日でございます。

でももうすぐ大きくなったら、遊んでくれなくなるんだろうなあ。

今のうちに、いっぱい尻をなでまわしときたいと思います。




でわでわ。


author:イケタク, category:日常的なアレ, 23:41
comments(14), trackbacks(0)
明けただの明けてないだの。

みなさん。

あけましておめでとうございマーシー。(田代)



すいません。

いきなり犯罪者の名前で年明け一発目の挨拶をしてしまいました。

非常に申し訳ありませんでした。



というわけで、改めてみなさん。

あけましておめでとうございマーシー。(しつこい)



さて、バカ殿様の元レギュラーの人の話はさておき。

明けましたよ。

ええ、明けました。

北は北海道から、南は岐阜羽島まで。

もうすっかり明けましたね。

明けただの明けてないだのと大騒ぎしていましたが。

明けすぎてしまってその結果、気付けばもう1月3日。

ってか日付かわって1月4日。

今日から仕事じゃないすか。

ヤーダー!

仕事ヤーダー!

マンションのオーナーになって家賃で暮らしたーいー!

うわーん!




というわけで仕事が始まるその前に、半年さぼってた間の近況をお話してすっきりしなくちゃ。

ということで、この間の近況等について、以下ごく簡単に紹介していきます。





.薀嵒廚遼萋



ラブ夫はただいま3歳と11カ月。

来月のバレンタインで4歳の、ハートキャッチボーイです。

去年の4月から幼稚園に通ってますが、はじめはオムツも完全にはとれてないまだまだベイビーちゃんだったのですが。

今やすっかりオムツもとれ、社会性も身に付き、身体能力も向上し、ヒーローごっこしながら「うんこ」で爆笑する、すっかり幼児に成長しちゃいました。

でもそれに伴い、最近は反抗もするようになってきて、色々と生意気で仕方ありません。

お風呂行こうと言ったら、「いやだ。」

片づけしなさいって言っても、「いやだ。」

もうなんでもかんでも、いやだいやだファッキューファッキューとうるさいんです。

しかもしつこくこちらから言うと、最終的には、「お父さん嫌い。」

ま!

なんてひどい!

結構ショック!



しかも最近は知恵もついてきて。

「もうお風呂行った。」

とか嘘ついたり。

「片づけはお母さんがするって言ってた。」

って言ったり。

「ハヤ夫がやった。」

とか、人のせいにしたりまで。

きー!

こんちくしょー!

この悪ものめー!



とかいいながらも、やっぱり我が子はかわいい訳でして。

もう毎日の行動がかわいくてたまりません。

クリスマスには鳥の丸焼きのモノマネをするラブ夫。

うんちが3つでたら、「3歳だから3つでた!」と喜ぶラブ夫。

幼稚園でのマラソンの際の掛け声の「ファイト!」のヒアリングができず、一人「タイコ!」って叫ぶラブ夫。

「せんせい!あ、まちがえた、おかあさん!」ってベタな事を言いながら照れてゴロゴロするラブ夫。

運動会で「よーい」のポーズが園児中で一番美しかったラブ夫。

でも走りは中の下だったラブ夫。

幼稚園で最初に描いた絵のタイトルが、「大粒納豆とジェットコースター」だったラブ夫。

正月に僕の兄に向って仮面ライダーオーズについて熱く語ってたけど、「次は足がタコになるんだよ、足がタコになるんだよ」って分からない人には全く分からない説明を繰り返しすぎて、兄を困らせていたラブ夫。



まぁなんだかんだ色々ありましたが。



とりあえず、父の日にもらった僕の似顔絵は、一生の宝物なのです。(ええ話でまとめ)






▲魯簓廚遼萋



ハヤ夫はもうすぐ1歳6カ月。

なかなか歩きだすのが遅かったのですが、最近は歩くどころか小走りをするぐらいに動けるようになって。

言葉もたくさん覚えてきました。

「ワンワン」に「あ〜と(ありがと)」に。

「バイバイ」や「ねんね」なんかは使い方も完璧。

ウイスパーボイスでの「パ〜ン(パン)」も合ってるんですが。

もっともよく使う「でんしゃ!」は、なぜか大好きな電車だけじゃなくバスや車など全部に言います。

電車(らしきもの)を見ると、乗り物だけでなく電光掲示とかにも「あ、でんしゃ!」と指さしてほほえむハヤ夫。

もう、非常にかわいいのですが。

でもこないだトーマスの図鑑見ながら、全ページに「あ、でんしゃ!」って指さしてるのを見たときは、後半は「そらそうや!」ってつっこみながら聞いてました。



そんなハヤ夫、最近は「後追い」が激しくて。

嫁がちょっとでも離れると泣きながら後ろついていくのです。

よだれ垂らして、奇声あげながらのすさまじいストーキング。

なかなかの上級者。

でも最近は、そんな感じでハヤ夫が泣き叫んでると。

ラブ夫がそれなりにあやしてくれるのです。

すばらしい兄弟愛!

美しい家族愛!

服引っ張って首閉めちゃってたり、後ろから羽交い絞めしてたりと、8割がDV的な感じですが。

でもそこには愛があるので、何も言えないところです。

うーん、とりあえず、まぁいっか。





今年のモチ夫



ラブ夫、ハヤ夫と来たら、今年のモチ夫も紹介せねば。

というわけで、今年のモチ夫はデラックス。

その名も、「モチ夫デラックス」です。







髪の毛は味付け海苔です。






というわけで、ラブ夫、ハヤ夫、モチ夫ともども、今年もよろしくお願いします。



author:イケタク, category:日常的なアレ, 01:23
comments(13), trackbacks(0)
今年もあと2時間でウォッシュ
どうも。

大晦日におこんばんわ。

イケタクです。



いやーみなさんお元気でしょうか。

近況を今年中に書くとか言ってですね。

今年もあと2時間って話で。

こりゃあいかん。



とりあえず、何とか約束を守るために、多々ある近況のうち、今最も伝えたいものを1つだけ書かせていただきますと。





ラブ夫が今一番はまってるのがあって。

それは、サザエさんのエンディングで。

ノリスケさんが人の家の柿を取ろうとして見つかり、急いで柿を2つ胸に隠したら。

近眼の家の人にちょうど「ボインの女の人」と思われた、というシーンがあるんです。

もう毎週それみてラブ夫大爆笑。

そらそうですよ。

角刈りのボインですから。

そら笑いますよ。



という、近況。





ってわけで、何とか今年中に間に合わすため、適当な記事のアップですんません。

いやー、今年は半年間放置したあげくに、最後までほんとすんません。

来年こそはがんばるぞう。

ってなわけで来年もまたよろしくさんさん。


author:イケタク, category:日常的なアレ, 22:08
comments(11), trackbacks(0)
M-1お腹いっぱいでウォッシュ

終わった!

ついに終わった!

ついに終わりましたよ!

日曜ビッグバラエティ 「巨大マグロを追え!」 が!




という感じのことを去年も書いた様な気がします。

成長ってなに?




というわけで終わりましたね、M-1。

いやぁ、面白かった。

もうね、一つのドラマですね。

こんなのお笑い番組じゃないです。

でもドラマというのも違います。

ましてやドキュメンタリーでもないです。

教育番組でもないし、ニュースでもない。

じゃあなんだろう。

残りはエロ番組ぐらいしかないじゃないか。

というわけで、楽しみました、年末恒例のエロ番組。




去年もなんですが、集中して見るために、子どもをなんとか7時すぎに寝かして。

でもそれなのに、寝かしつけの際にちょっと居眠りしてしまい。(子育てあるある。)

そして起きたのがまさかの8時前。

あんなに楽しみしてたのに時間差でビデオで見るという悲しい時間。

にもかかわらず、もう手に汗握りましたね。




とりあえず、笑い飯優勝おめでとうございます。

あの涙目がすべてを物語ってますね。

優勝候補と言われて何年も過ぎ。

今年は余裕で優勝と言われながら、まさかのスリムクラブの大躍進。

そして最後の最後まで分からないまま、奇跡の優勝。

いやぁもう今年のM-1、というかM-1という大会が彼らのためにあったかのようですね。

正直今日一番おもしろかったネタはパンクブーブーの1本目だし、今日一番おもしろかったコンビはスリムクラブだったけど、今日のチャンピオンは間違いなく笑い飯です。

最終決勝でこれほど祈ったのは、M-1見てきた中で初めてかもしれません。

いやん、乙女チック。





それにしてもスリムクラブは良かったですねぇ。

4分間であそこまで引き込まれるかと。

来年はオードリーみたいな売れ方するんでしょうか。

あのハスキーボイスでご飯2杯はいけます。

あとツッコミの人の頭の形でご飯もう1杯いけます。




そして敗者復活ですが、まだ全部見てないですが、地上波でやってた千鳥のネタ。

まさかの里見まさと!

いやー、笑った。

これ受かる気無いやろーとか思いながら、笑わせてもらいました。




まだまだ色々ありましたが、今年で最後のこのM-1。

なんかもうこの年末のドキドキ感が無くなると思うと。

やっぱりさびしいですね。

もし終わるとしたら、まぁお笑いブームが終わったこの今年に終わるのがベストだったんでしょうけど。

でも別に終わらないという選択肢があっても良かったんじゃないかと思うのですが。

来年以降にたぶんまた新しいコンテストが始まるんでしょうけど、ここまで完成度の高いものを超えることは難しい気がします。

とりあえず、1ファンとして、参加もさせていただきましたこのM-1の終了に、お疲れ様と言うとともに。

お笑いブームの再来を願いつつ。

新しいコンテストを楽しみにしつつ。

来年の笑い飯とスリムクラブの活躍に期待しつつ。

ビキビキビッキーズのポーズをとりながら。

よいお正月を迎えたいと思います。




あとブログの更新頑張ります。

今年中に1回は。。。






ってなところで。

でわでわ。

author:イケタク, category:日常的なアレ, 23:07
comments(10), trackbacks(0)
M-1の決勝的なアレと終わる的なアレ

みなさんおこんばんわ。

久しぶりにブログ更新してますが、なんかまだ本調子じゃない気が。

前どんな風に書いてたか、なんか忘れちゃってますね。

あ、そうか。

あれか。

全裸で書いてたんだ。

というわけで早速全裸になったので、徐々に調子戻していけそうです。

よろしくおねがいしまスッポンポン。(←今年最後のおふざけ)




M-1の決勝メンバー、もうでてますね。

月曜と思ったらもう出てた。

あの発表前のわくわく感が無いのがさびしいような気もするし、わくわく感が無いのもそれはそれでうれしいような気もするし、わくわくさんって何歳なんだろうって気もしますね。

というわけで決勝進出者は以下。(出場順)



カナリア

ジャルジャル

スリムクラブ

銀シャリ

ナイツ

笑い飯

ハライチ

ピース

敗者復活枠(当日決定)




まずもう、スリムクラブにびっくり。

ちょっと冒険しすぎじゃないでしょうか。

さすがに場があれそう。

楽しみだけど。

そしてジャルジャルにもびっくり。

僕は大好きなんですが、いわゆるメタ的な漫才(普通の漫才手法じゃない漫才と言うのでしょうか)をして、しかも昨今風当たりの強いこのコンビをあげるとは。

この2組はM-1的じゃないなーと思いつつ。

あとは銀シャリ、カナリアの正統派的な漫才は十分期待できそうですし、ピースは最近の人気をそのまま勢いに。

とりあえず、初登場が5組もいるのは、気分変わってなかなか良いですね。

そして笑い飯。

準決勝でも圧倒的だったみたいで。

今年はそらもう、期待してます。

そこにハライチ、ナイツの実績あるコンビがどこまでくらいつくか。




というわけで順位予想。



1 笑い飯

2 ハライチ

3 ナイツ

4 銀シャリ

5 スリムクラブ

6 カナリア

7 ピース

8 ジャルジャル

9 敗者復活



多分笑い飯とハライチの一騎打ちじゃないかと。

そこに銀シャリとナイツがからむ感じで。

敗者復活は千鳥で。

そして定位置、9位の獲得を。





えっと、そしてM-1に関する重大ニュースも出てましたね。

10年たったんで、今年で終わり、と。

「発展的に解消」する、と。

なんだその役所的な言い回しは。

というのはおいといて、とりあえず今年で一区切りだそうです。



率直に残念と思いますね。

一お笑いファンとして、年末のこの大きなイベントが終わるのはさみしいですなぁと。

まぁ終わる終わるという噂はあったので、びっくりって程ではなかったんですが、さびしい気持ちでいっぱいですね。

M-1を目指してきた若手さんたちの気持ちや、お笑いブームの終結がはっきり形に現れたこと、何しろ「M-1」というブランドがなくなるのがさみしいですね。

あとべしゃり暮らしのストーリーどうなるんだろう的なことも心配。

個人的には、「お父さん昔M-1の3回戦まで行ったんだぞ」って息子に言っても「エムワンナニソレ」って返されるのがちょっとさみしい。



とりあえず今年で最後のM-1。

笑い飯が有終の美を飾れるか。

むしろ飾れない方が彼ら的には最高かもしれないなーとか思いながら。

ぼちぼち楽しみに待ちたいと思います。


author:イケタク, category:日常的なアレ, 05:24
comments(20), trackbacks(0)
僕の考えたトイレの神様
 



お久しぶりです!

イケタクです!

半年ぶりです!

元気です!

頭にのってるのはうんこです!




というわけでみなさん、ほんとお久しぶりです。

まだ見てくれてる人がいるのでしょうか。

半年放置してもまだ見てくれてる人なんて、相当なドM。

ド味噌。

略してドM。



まぁ休んでた理由ですが、特にないですけどね。

別に病気もしてないし、ケガもしてないし、酔っ払って暴行受けて公演をキャンセルしたとか全然ないです。(早速の時事ネタ。)

そういえば、キャンセルじゃん、と、キャンドルジュンって似てますよね。(まさかの時事ネタ2)

まぁとりあえず、久しぶりに記事を書こうかなと思ったのは、気付けばM-1の決勝進出者がもうすぐ発表されるからです。

毎年予想してるので、一応しとこかな、と。

昨年度セミセミファイナリストとしてね。

あ、今年はでてませんので、はい。





ちなみにM-1ですが、今年から3回戦と準決勝の間に準々決勝というのができて。

今準々決勝まで終わってまして。

あさって日曜日の準決勝で、24人から8人が選ばれるというもの。

本番は26日ですよ。

みなさん、ちゃんとお正座して、部屋を明るくして離れてみましょうね。




さて、ここで決勝進出者予想をさらりと。



笑い飯

銀シャリ

ナイツ

ハライチ

パンクブーブー

磁石

poison girl band

ウーマンラッシュアワー



敗者復活は千鳥でお願いします。



というわけで、久しぶりの記事はM-1をさらりと。

また近況を近々報告しますよっと。



でわでわ。


author:イケタク, category:日常的なアレ, 02:15
comments(13), trackbacks(0)
8キョーならず。

ワールド!

カップ!

カップ!

ワールド!

カップワールド!

カールドワップ!

あーーーーー!

残念カップ!




あーーーーあ。

よくやった。

よくやったよ。

もう言う事ない。

ワールドカップについて、もう言い残すことは何もない。

オランダの選手ってハゲが多いねとか。

観客のカッコふざけすぎだけど、時間たって後半とかになると我に帰って恥ずかしくならないのとか。

で、パラグアイってどの辺にあるのとか。

そんなことはもう言わない。

言い残さない。




そして遠藤。

僕の遠藤。

千秋の元ダンナじゃない方の遠藤。

お疲れさまでした。

いや、もう満足ですよ。

がんばりました。

僕だけのためにがんばってくれてありがとう。

まぁこの辺でちょうどよかったんじゃないでしょうか。

あまり勝ちすぎるとね。

僕だけの遠藤じゃなくなりますしね。

とかなんとか言ってますが。

あーくやすぃー。





とにかくベスト4だとかなんとかいう目標には届きませんでしたが、もう十分ですね。

楽しめました。

ワールドカッパーとして十分楽しみました。

これからも残りの数試合、応援していきたいと思います。

でもどこの国を応援しよう。

まぁ、別にどこでもいいか。

とりあえずボールでも応援しようか。

がんばれボール!

転がれボール!

思ったより転がれ!

そしてはねろ!




心折れない程度にがんばります。





それにしても。

あーーーあ。

残念カップ!



寝ようっと。



author:イケタク, category:日常的なアレ, 01:48
comments(20), trackbacks(0)
16キョー
「やだ!なにこのブブゼラ!全然音がしないわ!しかも、なんだか生温かい!」

「お嬢さん。それは私の、ブブゼラだ!」



こんばんは、バカです。





やりました。

やりましたよ、ニッポンが。

やりましたよ、岡田監督が。

もうすてき。

すてきすぎる。

正直あの顔苦手ですが、ベロチューぐらいなら許しちゃう。



そしてそして。

やりましたよ、僕の遠藤が。

決めちゃいましたよ。

比較的目立っちゃいましたよ。(本田ほどじゃないけど。)

いやー、どうしよう。

オファーきたらどうしよう。

巨人の4番とかにオファーきたらどうしよう。

見ました?

あのフリーキック。

ぐいーん。

ぐおー。

ぱさぁー。

あんなに喜んじゃって。

投げキッスまでしちゃって。

試合後もいっぱいインタビュー答えてたし。

ちなみにインタビューで、「ゴールの直後、ベンチの今野選手のところで何か話してましたね!」と聞かれ。

「今朝、遠藤さんがゴール決める夢を見たと言われたんで。」と答え。

「だから今野選手のところに向かったわけですか!」と聞かれ、そして彼は。

「いや、別に、今野のところ行ったわけじゃないけど。」

もう!

ツン!

そして、デレ!

夢見る方も夢見る方だけど!

それに応える遠藤も遠藤!

僕が腐女子だったら同人誌作りまくるのに!

やだ!

エッチ!




いやー、とにかく。

うれしいですね。

まさかの16強。

あとたったの4回かったら優勝ですよ。

がんばれ、ニッポン。

負けるな、ノッポン。

とりあえずね、願懸けします。

これまで願懸けしてきて決勝トーナメントいったんだから、引き続きしまくる。

日本が勝ち続けるように、思いっきり願懸けしまくる。

酒も飲まない。

たばこも吸わない。

痴漢もしないし。

ネギも食べない。

ラブ夫のプリンも勝手に食べないし。

ゲームは一日一時間。

そして、特に。

谷亮子についてあれこれ言わない。

絶対に。

絶対に言わない。

僕は谷亮子については、絶対にあれこれ・・・。

言わ・・な・・・。



自信ねー!

あれこれ言わない自信ねー!




って訳で、もしニッポンが次負けた場合。

僕がこっそり、谷さんについて、あれこれ言ってたということになります。

事前に謝っておきます。

ほんと、すいませんでした。



author:イケタク, category:日常的なアレ, 23:24
comments(13), trackbacks(0)