RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
プロボウラー

季節の変わり目に風邪引く奴の、親の顔が見たいわ!!



こんばんは、今度親の顔見せます、イケタクです。



季節の変わり目にはまだちょっと早いけど、既に風邪気味。

 



さて、子どもさんも生まれたことだし。

プロフィールをぼちぼち更新したいと思います。





ちなみにプロボウラーはプロフィールとさすがに離れすぎだと思います。

分かった人を誉めたいぐらい。

参考までに、ベストスコアは129。

プロどころか中の下。



ではプロフィールを。









名前

イケタク

最近同じ名前のテレビ番組がやってるとかやってないとか。

多分それ、僕とは関係ないです。

でももしかしたら関係あるのかな。

知らない間に僕でてるのかな。

チェックしよう。

でも関西ではやってないので、まぁいいか。




性別 

どっちだろう。

今確認しました。

ついてました。

男の子でした。





年齢

いくつと思うー?

っていい年したおっさんに聞かれるとなんかもう尻の穴に秋ナス突っ込んで落合の嫁に食われろって思いますよね。

花盛りの32歳です。





お生まれ

秋ナス尻祭りの発祥の地、大阪府茨木市。





お住まい

秋ナス尻祭り落合嫁さん早食い国際競技大会開催の地、大阪府茨木市。





今まで住んだところ

社会人の時にしばらく関東に住んでましたが、東久留米市、北区、松戸にちょっとずつ住んでました。

うわ!

全部微妙!





やってたスポーツ 

水泳。

茨木のダイオウイカと呼ばれてました。

すいません、呼ばれてないです。

そもそもダイオウイカに速いイメージがないし。





職業

日本初のスピリチュアル公務員。





家族 

嫁が1人。

ヨメタクといいます。

すいません、言いません。

あと子どもが2人。

長男がバレンタイン生まれのラブ夫。

最近やっと「うんこ」で爆笑してくれるようになりました。

次男は予定日より三週間早く生まれたハヤ夫。

生まれたてのホヤホヤです。

ホヤー!言うてます。





ペット 

ネコっぽいのが一匹うろうろしてます。

寝てる時に僕の枕元でオシッコされた時は、「まだそのプレイ習ってないんだけど」っておもいました。





血液型

B型 。

ラブ夫は同じB型ですが、ハヤ夫はまさかのA型。

A型の人とこれから一緒に暮らせるか心配。





趣味 

俺、無趣味なんだー。

って言われると「ふーん」としか言えないですよね。

強いて言うならマンガとテレビとお笑い。

でもいい大人が自慢できる趣味じゃないので、「ふーん」て言われてもいいので「無趣味」って言うこと多いです。





今連載中で好きなマンガ

モーニングの宇宙兄弟。

同じくモーニングのGIANT KILLING。

あとイブニングのモテキ。

マジメに答えましたが、いやー全部おもしろいっす。





野球チームで一番好きなとこ

阪神。

大阪生まれなので、必然的に。





サッカーチームで一番好きなとこ

ガンバ大阪。

同じく大阪生まれなので、必然的に。

最近は阪神よりガンバの方が面白い試合するのでサッカーばかり見てます。





ご飯をすくう道具で一番好きなもの

え?しゃもじ・・かな?





宮島土産で一番好きなもの

ん?しゃもじ?





杓子(しゃくし)の「しゃ」に「文字」をつけた女房詞が一般化した文字は?

これもしゃもじ?





相撲の行司さんが持っているものは?

え、この流れ・・・しゃもじ?





聖徳太子が持ってるものは?

じゃあ、しゃもじ!





エコポイント何に代える?

しゃもじ!





隣の客は良く柿食う?

しゃもじ!





裸で腕立てする時に尻にはさむといい道具は?

しゃもじ!





野球選手が股間を守るために入れてるものは?

しゃもじ!





尻を叩くのに最も気持ちいい道具は?

しゃもじ!





頭かくして尻?

しゃもじ!





しゃ?

もじー!!!











さて、相変わらず意味の分からないプロフィールですいません。

というわけで、これからもどうぞよろしくです。



でわでわ。





しゃ、もじー!!(最後の挨拶)



author:イケタク, category:プロヒーラー, 00:54
comments(10), trackbacks(0)
プロフィレンソーラー
さて、お誕生日を迎え年も一つとったところで、プロフィールを更新しておきましょうかね。

プロフィールの更新って大事ですからね。

プロフって流行ってるらしいですし。(たぶんちょっと違う。)




ちなみにタイトルのプロフィレンソーラーはたぶんプロフィールのことです。

原型ないですが。

どうでもいいですけど。



ってなわけで書いていきます。







名前:

イケタク。かっこよく書くとIKTKです。と思ったけどあまりかっこよくないですね。



年齢:

31歳。僕の年齢を記念して、今年から6月が31日までになるそうです。



性別:

男の中の男。いや、言いすぎた。男の横の男ぐらい。



お住まい:

「え、それ大阪のどの辺ですか?」って聞かれるのは飽きました、大阪府茨木市です。



お生まれ:

「ま、まぁ大阪の北の方ですわ。」「ふーん。」大阪府茨木市です。



職業:

こんなブログ書いてるとよく疑われますが、本当に公務員です。でも自分でも時々疑いたくなる時があります。もしかしたら公務員じゃなくてハム務員かもしれません。



家族構成:

嫁1名。息子1名。息子の名前はラブ夫といいます。「お」で変換されない場合は「ラブオット」って打って下さい。



ペット:

ネコ的なぬくいかたまりが一つ。おやつの乾しカマが大好物で、朝夕と一回ずつあげてるのですが、こないだ夜に「まだ夕方の分もらってへんで」的な顔してすりよってきたのであげてみたら、嫁に「夕方の分もうあげたで」って言われました。結構演技派でした。



血液型:

B型です。長嶋茂雄と同じです。あ、一茂とも同じです。



スポーツ:

学生の頃水泳をやってました。ほら、前世が河童なので。



携帯電話:

auのpenckです。普段は尻に入れています。



視力:

悪いです。0.1無いぐらい。外ではコンタクト、家ではメガネ、寝るときはセクシーネグリジェを着けています。



好きな色:

黒。あと白も。なのでシマウマにはもう大興奮です。もちろん性的な意味で。



酒・タバコ:

基本的にしません。違うもんなら吸います。



趣味:

お菓子食べながらテレビ見たりマンガ読んだり。永遠のピーターパンと呼んでください。



特技:

カツラの人を見分けられます。今職場に1人怪しい人がいるんですが、どうやって切り出そうか悩んでいます。(切り出すな。)



好きな食べ物:

麦チョコ、酢豚、アイス、味ぽん



味ぽんを好きって言う人を見かけたら:

顔には出しませんが、心の中ではアニキと呼びます。



嫌いな食べ物:

ねぎ、納豆



納豆にねぎを入れて食べる人を見たら:

顔には出しませんが、心の中ではこのゾウリムシめと言います。



嫌いじゃないけどどっちかというと苦手な食べ物:

みょうが、みそ田楽、マンゴー



マンゴーを食べてる人を見かけたら:

別にどうも思わないマンゴー。



でも本当は:

ちょっとだけ変な目でみますマンゴー。



マンゴーにまつわるエピソードを三つ:

_任セブ島でマンゴーカキ氷食べて食中毒になった。

∈廼瓩泙妊泪鵐粥爾肇泪鵐乾好船鵑里海箸魄貊錣世隼廚辰討拭

エピソードが3つもあるわけない。



マンゴーのことを思うと:

いや、別に夜寝れますけど。



生まれ変わったらマンゴーに:

いや、別になりたくないですが。



マンゴーさえあればご飯が:

別に一杯も食べられない。



マンゴーのためなら:

絶対に死ねない。



突然のマンゴー押しに困惑:

している。



これ以上マンゴーの話は:

できればやめてほしい。



じゃあマンゴスチンの話なら:

それもやめてほしい。



とりあえず全国のマンゴーに一言:

マンゴー!



全国のマンゴスチンにも一言:

マンゴスチン!!








とまぁ、こんなところで。

author:イケタク, category:プロヒーラー, 23:53
comments(21), trackbacks(0)
プロハーレー
先日めでたくプロフィールが更新される事態が発生しました。

というわけで、ちょろりと更新したいと思います。





名前:

イケタクです。
ケイタクと言うミュージシャンがいるようですね。
たぶんそれ僕です。(嘘)



年齢:

29歳。
あと少しでミーソーズィー。



性別:

今見たらついてました。
ポチョムキンついてました。



お住まい:

特に売りはありません、大阪府茨木シティです。



お生まれ:

だから売りはないんだって、大阪府茨木シティです。



職業:

日本初のセクシー公務員。



家族構成:

嫁1名。
息子1名。
その他108名。
ちなみに息子はバレンタイン生まれなのでラブ夫と言います。



ペット:

ネコと思われる物体が一つ。
彼、寂しいと廊下にうんこします。



転職した回数:

1回



転職した時、叔父から「君はデューダしたのかね」と言われて困った回数:

1回



転職に伴い松戸から大阪に引っ越す時、片っぽだけの靴下が出てきて引越し業者に驚かれた回数

4回



砂漠のプールで泳いだ回数:

1回



韓国のアカスリでふにふにされた回数:

1回



センターオブジアースで尿意オブジアースだった回数:

1回



人前で漫才した回数:

2回



モチオが命を落とした回数:

1回



ここ2週間でジョギングをした回数:

0回



今までプロフィールを真面目に答えた回数:

0回





こんな感じです。

よろしくさん。



author:イケタク, category:プロヒーラー, 12:38
comments(14), trackbacks(0)
プロフィールでウォッシュ
さて、ちょっこすプロフィール的なものを書きたいと思います。




名前:

イケタク。イケ川クリステルでも結構です。


年齢:

29歳。滝川クリステルとおんなじです。玉乃島ともおんなじです。


性別:

男子。滝川クリステルと違う方です。玉乃島とはおんなじです。


お住まい:

三大成人病発祥の地、大阪府茨木シティです。


お生まれ:

成人病のくだり嘘ですよ、大阪府茨木シティです。


職業:

公務員です。公務員叩きが厳しい世の中、みなさんは公務員にやさしくしといた方がいいですよ。いつか地獄に落ちた時、公務員が上から糸をたらしてくれたりするかもしれません。


家族構成:

嫁1名。結婚して1年とちょっとが過ぎてしまいました。ちなみに来年2月に嫁のお股から何かが出てきそうです。


ペット:

ネコ的な何か1匹。IQが著しく低いネコです。たぶん大脳が赤味噌か何かでできてると思います。正直、生まれてくる子供と共存できるか心配です。


好きなテレビ:

ゲームセンターCX、やりすぎコージー、笑点。


尊敬する人:

カネコアツシ、曹操孟徳、歌丸。


好きな食べ物:

酢豚、麦チョコ、歌丸。


好きな飲み物:

カルピス、コーラ、歌丸。


将来の夢:

歌丸。


好きなタイプ:

歌丸。


趣味:

歌丸。


特技:

歌丸。


無人島に一つだけ持っていくなら:

歌丸。


カレー味のうんことうんこ味のカレー:

歌丸。


好きな芸能人:

歌丸。


嫌いな芸能人:

楽太郎。



というわけでこんな歌丸ですがよろしくお願いします。


チャラーン!(違う人の挨拶で締め。)
author:イケタク, category:プロヒーラー, 07:55
comments(41), trackbacks(0)