RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
チョムント箱
前のがいっぱいになってきましたので、新しいチョムント箱を作りました。

記事に関係ないチョムントがあれば、このチョムント箱にチョムントしてください。

あと、なんか質問とか、ご意見とか、好きなキノコは何か等についても、このチョムント箱にどんどんチョムントしてください。





ちなみに好きなキノコについては、NGワードがありますのでそのワードだけは絶対に書かないでくださいねおちんこ。



author:イケタク, category:コメント箱, 22:43
comments(81), trackbacks(0)
夏はやっぱりコメント箱
うん、夏だしね。

ということでコメント箱を作りました。

前のブログでは定期的に作ってましたが、こちらでは初めてですね。



記事に関係ないコメントや、隣に住んでるおじさんの性癖の報告、尻にはさむならどんな野菜がいいか等、何か僕に伝えたいことがあればこちらにお願いします。

たぶん返事すると思いますので。



あと、育児や恋に関する悩みなんかも、こちらにお願いします。

力の限りをつくして、それはもう適当に回答させていただきます。



author:イケタク, category:コメント箱, 22:06
comments(106), trackbacks(0)