RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
チョムント箱
前のがいっぱいになってきましたので、新しいチョムント箱を作りました。

記事に関係ないチョムントがあれば、このチョムント箱にチョムントしてください。

あと、なんか質問とか、ご意見とか、好きなキノコは何か等についても、このチョムント箱にどんどんチョムントしてください。





ちなみに好きなキノコについては、NGワードがありますのでそのワードだけは絶対に書かないでくださいねおちんこ。



author:イケタク, category:コメント箱, 22:43
comments(81), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 22:43
-, -
Comment
はじめまして。
以前のブログから拝見させて頂いてます。
初チョムントです。
当初20代前半イケイケだった私も、今や二才娘をもつアラサー女に。
イケタクさん、更新されてなくて寂しいですよ。
そろそろ近況報告をお願いしますっ!
楽しみに待ってます。

好きなキノコは舞茸(天ぷら)です。
まりもっこり, 2013/08/07 3:28 PM
明けましておめでとうございます。
すっかり2012、平成24年です。
年も明け鏡開きでモチオを思い出しやって来ました。
自分がなんて名乗ってたか一瞬忘れかけながら辿り着きました。
ふーっ

なんだか色々忙しそうですが、お元気でしょうか。
お子様がすくすく成長していることを心から祈っています。
ラブちゃんがそろそろ小学生になっていそうで怖いですね。。
今年は正月に会った従兄弟が高校生になっててビックリしました。
こないだ産まれたばっかりやのに。


好きなキノコですが、寒い時期は鍋が一番。
お鍋でのエノキの活躍は輝かしいばかり。
ですのでこの時期エノキが大好きです。
シメジよりもエノキが好き。
壷, 2012/01/16 9:41 PM
お返事

>パッサーさま

おお、NHKのサイトで今ニュース見ました。
茨木市がクールビズでビッズビズみたいですね。
ちなみに僕はそこの職場の人ではないのですが、もしかしたら通行人として今後取材を受ける可能性があるので、とりあえず市役所付近をノーパンでビッズビズ言いながら歩いてみますズビズビ。

イケタク, 2011/05/09 11:24 PM
大阪府茨木市がNHKにクールビズで放送されてましたね!
しかし途中から見てしまいましたよ!!イケタクさんは映ってましたか!!?
ちょっとコーヒーブレイクしてまったりしてたところをやられました。
パッサー, 2011/05/09 3:12 PM
半年ぶりのお返事

>未ぃちゃんさん

ども!
お久しぶりです!
体調心配いただきすいません。
僕は元気ですよ。
狂牛病の牛ぐらい元気にあばれまわってますよ☆

ジモンは元気ですかい?
うちの子も元気です。
元気すぎて仮面ライダーの大黒まきの歌を歌詞がわからないままホニャホニャ歌ってるぐらい元気です。

二人目まだでしょうか。
もしできたら「竜兵」って名づけようと思ってますので、日々がんばってください。
イケタク, 2010/12/11 2:25 AM
こんばんはイケタクさん(≧∇≦)放置プレイも快っ感!なんですが、もしかして体調悪いのかな、とか色々想像して思わずチョメントしちゃいました。
二人の子供いたら、ゆっくりblog書く暇もないですよね!
私は一人目の時点でblog放置を決めましたし(゜∀゜;ノ)ノ暴れん坊のジモン君だし!検診で毎回保健師さんに『一番元気がいいですね…』って苦笑いされるジモンだし!

なので、ジモンと一緒に走りまわりながら、たまにイケタクさんのblogをチェックしつつ、旦那と二人目を目指して日々頑張りたいと思います。(最後下ネタ)
未ぃちゃん, 2010/10/21 1:49 AM
お返事

>にょろさま

整いました!

飢えとかけまして。
小島よしおとかけます。
その心は。
「うぇ〜い!!」

いけっちです!
イケタク, 2010/06/19 10:45 PM
イケタクさんのおもしろブログに餓えています。
にょろ, 2010/06/01 6:38 AM
こんにちは。お久しブリーフ

突然ですがこの度、仕事の都合上、フランスで暮らす事になりました。
外国でイケタクさんのブログがみれるように、引越したらすぐ、荷ほどきより先に頑張ってみます。
面白フランスギャグを見つけたらすぐ送ります。

ではでは次回はおフランスから。アディオス!(←フランス語かなぁ)
蒼桜, 2010/04/01 1:08 PM
お返事

>狛犬さま

おー、どうもお久しぶりです。
覚えていますよ。
お名前は。

お子様誕生ありがとうございます。
こっちのブログに引っ越してから立て続けにスポーンと。
スポポポーンと。
笑顔の絶えない家庭ですよ。
子どもはよく笑ってくれてうれしいです。
ちょっと猪木のまねしながら「うんこですか!」とか言っただけで大爆笑。
自信つきます。

コメント後半のギャグは・・、まぁさておき。
いっぱいのコメントありがとうございます。

またぼちぼち見に来てやってください。

イケタク, 2009/11/16 12:20 AM
好きです、マリオキノコ。何故かついつい手にしたくなります。あれ伸縮率がハンパないですよね。

イケタクさんお久しぶりです、前のブログで狛犬というハンネで何回かコメントしていた者です。
三年も前の事です。虎舞流もびっくり、ロードが第何章までいくか分からないぐらい昔です。
もう覚えていらっしゃらないとは思いますが、懐かしさのあまりついチョムントしたくなりました。
お子さんお誕生、おめでとうございます。笑顔の絶えないそんな家庭。お父さんは強いですよね。
たまに見にきます。相変わらずイケタクさんのファンなので。ブログ始めたきっかけだったんです。

えーとギャグ、ギャグ。♪お湯かけーてお湯かけーて♪……殺す気か!違うな。
♪ドミノピーザ♪って歌いながら並んでる配達バイクとんっ!最低だな。
おくりびと、性的な意味で。最低か。
S-1とM-1でワンワンワーン。最低か。
♪丘の上ひなげしのニャーン♪色々最低だ。
無毛地帯、もう最低。

いちいち違うな。ギャグ失敗しました。
お湯かけーてお湯かけーてからの上島ネタはいいけど、お湯かけーてのCM自体が古いし。
ドミノだからドミノ倒しって遠いし。ただ配達バイクの間にはちょっと挟まれてみたい。どうだろう。
おくりびとって。おくられてイってしまう新しい風俗ってどういう事ですか?もう訳が分からない。
あとは遜さんと松本人志でもSMだよなという、どうでもいい発見とか。アグネスよりローラだろとか。
そんな事よりそろそろ頭が無毛地帯だとか、そんな微妙な締めで失礼します。
狛犬, 2009/11/14 7:04 PM
さっき何気に辻ちゃんのブログを見たら…


なんと!今日は『イケタク』の収録でした〜と書いてありました。


なんですかその番組?


出演者の中に、イケタクさんご本人の姿がなかったようですが。


イケタクさんのネタでコントをする番組なんでしょうかねぇ。


すごく気になります。
グレーシア, 2009/06/12 11:58 PM
お返事

>ポンさま

地デジカ!
ハイレグ!
美脚!
色白!
くさなぎ!
泥酔!
全裸!
シンゴー!
イケタク, 2009/05/05 12:16 PM
イケタクさん!
地デジの新キャラクターが大変な事になってます!!!!!!!!!!!
バタバタと設定したのにも程がある。。。。。

是非、ご賞味下さい!
ポン, 2009/04/28 5:31 AM
お返事

>パッサーさま

放置はくせになりますかね。
ええ、もう血となり肉となってます。

食べ物系か動物系の話ですか・・。
じゃあ先日人肉でも食べた話でも書こうかな。
イケタク, 2009/04/05 12:16 AM
放置プレイに手を出しはじめたらクセになりますよ
ネタがきれてきたら食べ物系か動物系の記事をアップするといいと思います
パッサー, 2009/03/31 6:33 PM
お返事

>未ぃちゃん。さま

僕ってギザ忙しいんだろうなぁって、最近まで僕もそう思ってました。
でもこないだプレステやってる最中に、「あ、そうでもないや」って思いました。

4月から気持ち入れ替えて頑張ります。
と思います。
たぶん。
きっと。
なんとなく。
誰かが。


>平八郎さま

こんばんわ。
すいません、寝てました。
1ヵ月半ほど寝てました。

WBCかっこよかったですね。
何て言ったって名前がかっこいいですね。
WBCだなんて。
トイレがWCだから、間にBなんて入っちゃって。
ミドルネームみたいで超かっこいい。
超気持ちいい。
ほぼいっちゃいそうでした。


>ちーさま

つるんつるんペンク携帯、元気ですよー。
相変わらず気を抜くと尻につるんと入ってくるので、なだめるのに一苦労です☆

でも表面がはげてきちゃったし、電池パックも半日しかもたないんで、そろそろ買え時なんですよねぇ。
なんか面白い携帯ないかなぁ。
おっぱい型みたいなの。


>☆★さま

そうです。
これが放置です。
放置の神様が舞い降りた、そんな感じでしょうか。
神様。
お願い。
僕に。
ネタを。
イケタク, 2009/03/31 1:41 AM
ほんまに これぞ放置ですね〜♪笑
気長に更新待ちまぁす☆
☆★, 2009/03/27 11:52 PM
こんにちは。どうもコメント多分3回目くらいのちーです。
今朝顔を洗いながらイケタクさんの愛用するつるんつるんペンク携帯を思い出して吹き出してしまいました。

ぺンク元気ですか。
ちー, 2009/03/25 12:09 PM
こんばんは


イケタク様におかれましては
いかがお過ごしでしょうか。




寝ていますかそうですか。


WBC最終戦でのイチローさんはカッコよかったなぁ、と思ってなんとなくコメント入れてみました。


やっぱり
打撃時の重心がええんですかね?

イチローがジュニァの位置ろーをローに持っていって打つから重心が安定するんですかね?


そりゃコメントで
『ほぼいっちゃいそうでした』
と言うのも納得です。


うん。
こんな夜中にボクはそんなくだらない事を思うのです。


平八郎, 2009/03/25 4:14 AM
放置…(´∇`*)萌え〜ですね。

『きっとイケタクさんはギザ忙いんだな〜』と思っていましたが、まさかの放置プレイだったとは…

気が済むまでプレイを続けて下さい♪

(私Mだから多分ずっと待ってます)
未ぃちゃん。, 2009/03/24 4:49 PM
お返事

>ポンさま

お久しぶりです。
ども。
どーもどーも。
どーも君です。

(ここ笑うところ。)

コンブなネクタイをプレゼントする企画ですか。
ほほう。
それはなかなか粋な計らいですね。
まぁでも将来的には、それが当然になってるべきだと思います。
僕は将来総理大臣になったら、国民のネクタイを全てコンブにする法案を通そうと思ってますので。
選挙の時はよろしくお願いしますね。
清き一票。
もしくは清くない一票。

ちなみに2つ目の法案は、ウォシュレットを止まらなくする法案です。
ようし、がんばるぞ。




イケタク, 2009/03/22 2:09 AM
お久しぶりです!
今日、テレビ観てたら、コンブで作ったネクタイをプレゼントする企画が紹介されてました!

で、イケタクさん元気かなーとふと、思い出しましたw

後れ馳せながら、ラブ夫くんお誕生日おめでとうございます◎
ポン, 2009/03/09 9:53 AM
無印良品の麦チョコはおいしいですよ
質 量 値段に納得です
そうです!無印良品の回し者です!
(b^ー°)

いや うそです
回し者ってところがうそで 質 量 値段に納得ってところは本当です

パッサー, 2009/02/20 9:02 PM
あ!麗でした!
なんか昭和〜。

ラルクが大好きでアルバムタイトルからとりました。

酔った勢いで俺トリビアしてましたね。恥ずかし乙女

今年もよろしくお願いいたします
蒼桜, 2009/01/06 12:59 AM
お返事

>蒼桜さま

アケマシーノ!オメデテーノ!(ハイテンションな挨拶で。)

キャバクラ経験者というところにやたら反応してしまったんですがどうしよう。
この気持ちどうやって抑えようか。
どぶろっくの映像を見て落ち着こう。

旧年中はたくさんのコメントありがとうございます。
わざわざご足労いただいた上にたくさんのコメント残していただいてまして、うれしくてうれしくて源氏名知りたいぐらいです。(まだ気になってる)

とりあえず今年もぼちぼちやっていきますので、よろしくお願いしますです。



>風雅聖さま

アケマシーノ!オメデテーノ!(まさかの二人続けてのハイテンション挨拶)

旧年中はお世話になりました。
ラブ夫もだいぶ成長して、もう少ししたら風雅さんとこに預けられるようになります。
一番かわいいのがうちの息子なので、その際はよろしくお願いします。



>ちぃ♪さま

どうも初めまして。
そしてアケマシーノ!オメデテーノ!(特に新年の挨拶されてないですがとりあえずハイテンションな挨拶はしといた方がいいかなと思って。)

リンクありがとうございます。
もうリンクでもチャンコでもダイニング若でもなんでもしていただいて結構でございます。
こんなブログでよければ、これからもよろしくお願いします。


イケタク, 2009/01/05 1:15 AM
いきなぐり失礼します<(_ _)>

auブログから失礼します『ちぃ♪』と申します。

こちらのブロクを是非、私のリンクにさせて貰いたくってΣ(ノ∀`*)

って、もう既にリンクしてしまいましたがww

気を悪くしましたら、削除しますので言ってくださいね☆

いつも楽しくは意見させて頂いております(*'ー'*)
ちぃ♪, 2009/01/03 7:27 PM
遅ればせながら
明けましておめでとうございます(u_u)o〃
昨年は大変お世話になりました。
主に腹筋が。

今年もよろしくお願いします(o_ _)o

風雅 聖, 2009/01/02 3:16 PM
あけましておめでとうございます!

ぐるナイのおもしろ荘で〈どぶろっく〉を見て、なぜかイケタクさんに年賀状!と、思いつき早速送信しました。(個人的にあらびき団で、去年、どぶろっくも大ブレイクです。けっして下ネタつながりとかじゃないですよ。DE!SU!YO!)

息子が寝て旦那も寝て、恒例の一人酒年越しです。
(家系的で女が酒強くて、キャバクラ経験者なのか、イベントでたまに飲むのは好きです)

去年はたくさんのコメントありがとうございました。
M-1のコメントは、嬉しかったです。ありがとうございました。

内緒よ。イヤン。


ショートカットキーに、イケタクさんのブログが入ってるので、更新はいつでも、ちょいちょい楽しみに見ています。

今年も意味なく、コメントにお邪魔したり、記事とズレたコメントを書くと思いますが、よろしくお願いいたします
蒼桜, 2009/01/01 1:14 AM
お返事

>蒼桜さま

どうもです。
フジテレビで「イケタク」やってましたか。
いつの間にか番組持ってたんですね、僕。
いやぁビッグになったもんだ。

ってか残念ながらその番組関西ではやってないみたいです。
ついに東京進出ってやつですかね、僕も。

にゃんこは寒くなると寄ってきてカワユスですね。
でも毛もかなり抜けるので、風呂上がりなんか逃げ腰になってしまいます。
でもよってくるにゃんこ。
逃げる僕。
リアル鬼ごっこです。


>グレーシアさま

阪神、あっちゅーまでしたね。
まぁ球児が打たれたならしゃあないか、って雰囲気ですね。
岡田監督もいいキャラでしたが、でも世間では真弓への期待が大きくて、ちょっと岡田監督の影がもう薄くなってる気がするのは僕だけでしょうか。

頭同様。

イケタク, 2008/10/25 1:17 PM
え?

岡田ありがとう?


このネタには、世界中で私しかツッコミを入れないのでは?と思うと素通り出来ませんでした。


あ〜、でもまたまたうかつにも昨日は号泣してしまいました。


なんだかんだ言っても、岡田はキャラとしては申し分なかったですし。


それに負けたのに胴上げされる監督なんて、なかなかいませんね。
グレーシア, 2008/10/21 11:03 PM
今チョロっとテレビ欄見てたら、1:40〜2:40のフジテレビの番組名が〈イケタク〉な事に気づきました(@_@)

番組持ってたんですね。


あと、家のニャンコがくっついて寝る季節になりました

カワユス

寒くなるとむくむくモコモコしてくるし、ますます可愛いス
蒼桜, 2008/10/21 1:53 AM
お返事

>ラッチョさま

バッファロー、本当によかったですねぇ。
あれから一週間、特にテレビで露出されてない気がするのは僕だけだと信じつつ、ま、とりあえず本当にめでたいことです。
「うまい棒コーンポタージュ」で日本一をとるとは思っても見ませんでしたが。
とりあえずシステム等色々非難があるようですが、思ったよりちゃんとした番組でしたし、来年も楽しみです、はい。
イケタク, 2008/10/12 10:28 PM
こんばんは。ものすごい前にコメントしたことのある者です。
タイトル?の市毛良枝の字を見て思わずコメントしてしまいました。
バッファローほんまよかったですね。
おもしろかった(*´∀`)
ラッチョ, 2008/10/06 11:11 PM
回答ありがとうございました(*^▽^*)/(笑)

うちの猫は暴れるし粗相はするし、毎朝5時に起こしてくるんですよ〜(*_*;
毎日大変ですが、イケタクさんの教えて下さった言葉でしつけてみます!!

ガリガリニャー!!

イニャックス!!

レッツ粗相!!
, 2008/08/25 4:56 PM
お返事

>弥さま

猫にトイレと爪とぎを教えるんですか。
あれですよ。
結局は猫語ですよ。
結局は猫語で何度も教えるしかないんですよ。
トイレをしつけるには。
「イニャックス!」
爪とぎは。
「ガリガリニャー!」
これで完璧です。

ええ、爪とぎの方にいいネーミングが浮かばなかったとか、そういうのは内緒です。

っていうかそもそも、うちも爪とぎはしつけられませんでした。
トイレは最初に飼った先でしつけておいてもらいました。
つまり、僕は何もしてません。
ごめんなさい。
お役に立てずごめんなさい。
かつぶしあげるから許してください。

イケタク, 2008/08/23 11:44 PM
猫を飼うイケタクさんに質問です。
猫はどうしたら、トイレや爪とぎの場所を覚えてくれますか?
マンション暮らしなもので、壁や柱をひっかいたりしないかとても不安です。
, 2008/08/21 9:21 AM
>蒼桜さま

どうも。
どうもどうも。
どうもこんにちわ。
エロイ鬼です。

既に誕生日が二日すぎてしまいましたが息子殿へのお祝いはしましたか?
親としては安くて楽しいめるダイヤブロックを買い与えたいところですが、僕が子どもの頃を思い出すと、レゴブロックは確かにうらやましすぎた記憶があります。
ううむ。
とりあえずレゴおすすめで。

あとリズム天国。
そうですか。
欲しいですか。
じゃあ買います。
3つ買います。
ちなみに僕はあとDSとwiiとPS3が欲しくなったので、また送ってください。
現金を添えて。
シャッキシャキのレタスも添えて。
イケタク, 2008/07/28 10:07 PM
すごいエロい鬼がツボです


ところで26日で息子ちゃんが3歳になるので、プレゼント買おうと思ってるんです


なんとなくブロックがいいかなぁ。と。


で、色々調べた所、レゴとダイヤブロックが有名どこで、レゴは細かくて堅いので大人も使う、ダイヤブロックは大きめで子供向き、というような感じらしいのですが、レゴも小さい子に人気だし、質が良い、けど高い、堅くて使い辛い、ダイヤブロックは相互性がない、など、どちらもたくさんの感想があって、結局どっちが良いかわかりません


もし、ブロックに関して知ってたら教えてちょ(昭和)
と思ってメールしました


あと、私はリズム天国ゴールドがほしいので、誕生日でも何でもないですが送って下さい
蒼桜, 2008/07/25 12:32 AM
さっそくのコメント返しありがとうございます(・∀・)?

イケタクさんは全然変態じゃないですよ♪
てか私の知り合いにも、イケタクさんみたいな内容の日記をよく書く人がいるんで(笑)

ヘルニアはホントに辛いですねー(´;ω;`)
こないだの書き込み当時よりはだいぶ治まりつつありますが^_^;

お言葉に甘えて、また遊びに来ちゃいますねー(´∀`)ノシ?


これから本格的に暑くなってくるみたいなので、夏バテや熱中症に気を付けてお仕事頑張って下さいねo(^▽^)o
スズカ, 2008/07/12 1:04 PM
お返事

>スズカさま

あ、ども。
はじめまして。

「猫の臭い」のキーワードですか。
あれですか。
おしっことホイコーローの話でしょうか。
すいません。
変態ですいません。

ヘルニアとは、これまた辛いでしょうねぇ。
結構周りでヘルニア患っている人(いた人)が多いんで、その辛さはちょっとだけ分かります。
もう骨のすきまからムニッですからね。
そら痛いですよね。
ムニッですよ。
ヌミッの10倍は痛いでしょうから。

とりあえず体お大事にしつつ、さんま並の引き笑いで楽しんでいってください。

これからもよろしくどうぞ。

イケタク, 2008/07/07 10:53 PM
はじめましてm(__)m
『猫の臭い』というとんでもないキーワードから、イケタクさんのブログに辿り着いてしまいました(笑)

読んですぐ、大ファンになっちゃいました(≧▽≦)/

私は今ヘルニアで、痛みと闘ってる最中なのですが、イケタクさんのブログを読んで一生懸命頑張ってます!

時々声が出そうになって引き笑いしちゃうので、腰に響いてしまいますが(笑)
かなり元気になれます♪

これからもずっと応援してますので、楽しいブログを書いていってくださいね(*´∇`*)ノシ


ではでは、奥様とお子様と末永く仲良しで♪


スズカ, 2008/07/07 10:40 PM
お返事

>蒼桜さま

マクドでパンって、なんか意外ですよね。
(関西人なのでマクドって言いますが気にしないで下さい。)
ってかあのハンバーガーのパンの部分ってバンズって言いますよね。
じゃあマクドナルドでは菓子パンのこと、菓子バンズっていうんでしょうか。
言わないと思います。

とりあえずスナックタイムでもやるそうですね。
子連れだとマクドナルドは行きやすいですから、わがやでもいきまくることになると思います。
菓子バンズ、食い尽くしてやる。
イケタク, 2008/07/04 1:24 AM
まさかの連続



7/18からマックでパン(メロンパンとか)が販売されるそうです


携帯クーポンを使い始めてから、息子ちゃんと、マックでたまにお茶するので、ちょっと楽しみです
蒼桜, 2008/07/01 9:51 PM
お返事

>蒼桜さま

ガリガリガリクソン!
むしろガリレオ!ガリレイ!

残念ながらガリガリガリクソンのフレーズは耳に残りませんでした。
なぜだろう。
意外と前から知ってたからかな。
そんなことより、ガリレオ!ガリレイ!はどうでしょうか。
どうでしょうかと言われても困ると思いますけど。

ガリレオ!ガリレイ!(締めの挨拶)
イケタク, 2008/06/09 9:57 PM
ガリガリガリクソンて、言いたくて仕方ありません。


ガリガリガリクソン。


あ〜、ガリガリガリクソン。

どうしまガリガリガリクソン

ちょい早めに、しかも捨て台詞気味に言うと、もっといいです。

ガリガリガリクソン?


ていうか、この気持ちが感染するのもちょい狙ってます
蒼桜, 2008/06/07 10:48 PM
お返事

>viviさま

ラブ夫の耳掃除ですか。
これまた子育てブログにぴったりな質問ですね。

耳掃除は大体綿棒を使いますが、たまに金角銀角の持っていたあのひょうたんを使って、「おい!」って言って返事をしたところをつかまえる方法を使います。
結構とれますよ。
でも問題は、耳くそは返事をしないところです。


イケタク, 2008/04/28 11:03 PM
ラブ夫クンの耳掃除はどんなふうにされてますか?

vivi, 2008/04/27 1:39 PM
お返事

>蒼さま

あ、こっちへのお返事忘れてました。
すいますん。

で、親父ギャグですか。
ラブ夫ラブ。
えっと・・。
あの、そうですね。
今日はいい天気ですね。
あ、いや、雨でしたね。
うん、動揺しすぎて何言っていいのか分からないや。
とりあえず脱ぎます。

あ、キノコの話。
キノコの区別、たしかにつきませんね。
マツタケもしいたけも毒キノコも1upキノコも、大体一緒ですからね。
大体死にますから。
まぁわから無い時は任天堂に聞けばいいと思います。
ルイージが教えてくれます。

イケタク, 2008/04/07 11:31 PM
親父ギャグ思いつきました。

ラブ夫ラブ!!!

うっっわ・・・。
こりゃヤバいな
すみません。イケタクさん・・・。

あとキノコについてですが
ぶっちゃけキノコの区別がつきません
多分毒キノコでもわからずに食べて死んじまうと思います その時は葬ってくださいね(笑


カリプソ!
, 2008/04/04 10:12 AM

お返事

>未ぃちゃんさま

お返事おそくなってマンモスごめんなさい。
いえいえ、コメントいただけるだけでもうれしいです。
ほら、14日にコメントするのも28日にするのも、だいたい一緒ですし。
だいたい戦後ってカテゴリじゃ一緒ですし。

ジモンのキノコはめっちゃかわいいですか。
ラブ夫のキノコもかわいいですよ。
今度ジモンのキノコとラブ夫のキノコで対決させましょう。
僕は僕で旦那さんのと対決します。



>ジャムさま

のし梅さん太郎の記事、懐かしいですねぇ。
懐かしさのあまり僕も読んできました。
ほほう、これ2年前になるんですねうめぇ〜。
月日が流れるのは早いもんだうめぇ〜。

は!
気が付くと彼の口癖がうつっちゃってました!
うめぇ〜。


イケタク, 2008/03/05 9:47 PM

眠れないので、こんぶブログを夜な夜な読み返しておりました。
「こんぶvsのし梅さん太郎」の記事が素晴らしく面白かった為ツボにはまってしまい、よけい眠れなくなりました。
笑&トホホ
ジャム, 2008/02/29 3:18 AM
サム毛の生える中(笑)
ありがとうございましたo(^-^)o

早速読ませていただきます&ラブ夫くんの記事のアップを楽しみにしています\(≧▽≦)丿

vivi, 2008/02/28 8:05 AM
育児に翻弄されケータイを放置していて、ラブ夫くんの誕生日に乗り遅れた未ぃです。


『私が最初におめでとうを言うね(はぁと♪)』みたいなのを14日の0時ピッタリにコメントして、ラブ夫くんのハートをゲットする作戦だったのに。。。ザブングル並みに『悔しいですっ!』


ちなみに好きなキノコは、ジモンのお股についてる小さいキノコです!!
見れば見る程めっちゃ可愛い。旦那譲りかなv(`∀´v)
未ぃちゃん, 2008/02/28 3:26 AM

お返事

>viviさま

チョムントありがとうございます。
おお、しっかりとした要望のチョムントで、なんかうれしいです。

そしてご要望のとおり、カテゴリを作って分類してみました。
スポーン日記も含めた形で、「ラブ夫ザワールド」というカテゴリに。
名前に意味は特にありませんけど。
また楽しんでいただければ何よりです。
そしてもっとラブ夫の記事も書かなきゃなぁと思う今日この頃です。
だって、育児ブログですから。


イケタク, 2008/02/27 10:36 PM
いつも楽しく読んでます

お願いなのですが
良ければ
日常的なアレとは別にラブ夫くん専用のカテゴリー作っていただけませんか?

ラブ夫くんの日記にはいつも心が癒されます。だから過去の日記もすぐに読みなおせるようになればなぁと思いまして…

可能であればよろしくおねがいします<(_ _)>
vivi, 2008/02/26 1:47 PM
お返事


>無しさま

ミーアといわれれば、僕はマンマと返すしかありません。
マンマミーア!!



>壷さま

こんぶはなんかいつのまにか視聴者参加型になってますね。
ぜひ熱いシャウトをあちらで。
熱くないシャウトはこちらへ。

で、なぜ公認会計士なんでしょう。
それは誰も知らない。
知られちゃいけない。
まぁなんだかんだいって。
たぶん、僕が知ってる賢そうな資格のお仕事を書いただけだと思います。
僕の知識だと、そこが限界なのです。
てへ。

イケタク, 2008/02/25 10:14 PM
ウォシュレットもコンブも好きですが コンブは手の出しようがなく、もんもんとして過ごしてしまいます。
ゆえにウォシュレット派☆


なんとなく気になったので覚えてるのをひとつ。


すごく単純に、


なぜ公認会計士?

(弁護士でも税理士でもなく、不動産鑑定士でも医者でもなく調理師でもなく。)
壷, 2008/02/25 3:00 PM
ミーア
無し, 2008/02/23 1:05 PM
お返事

>よしさま

ソファーにおいていた2500円の封筒を捨てられてしまいましたか。
100万円ぐらいなら見つけたごみ収集の人が警察に届けてニュースにでもなるでしょうけど、2500円ぐらいなら無理でしょうね。
軽く飲んで帰るぐらいでしょうね。

しかし痛いですね。
2500円。
今月の携帯代が払えませんか。
とりあえず今月は糸電話でしのぐしかないと思いますが、頑張ってください。


>もりぞ〜さま

きっころ!(挨拶)

知り合いが、「僕のチンコはしいたけ」って言ってましたか。
どんだけ短いねん。
どんだけカサ広いねん。
びっくり人間大集合とかに出れそう。
放送はできないけど。

とりあえず今度お会いした時に、「いいダシとれそうですね。」とお伝え下さい。

イケタク, 2008/02/22 11:12 PM
こんにちは!


知り合ぃが

「僕のチンコはしぃたけ」

って言ってました(笑)


しぃたけだなんて…
短くて素敵です(ぽ)
もりぞ〜, 2008/02/21 12:40 PM
どうしよう
昨日ソファーに2500円の入った封筒置いてたら、捨てられました

いやぁセレブすぎて困ったなぁ
どうしよう、今月の携帯代
よし, 2008/02/21 12:46 AM
お返事

>ぴよりさま

はじめまして。
そしてお祝いありがとうございます。
そしてそしてお誕生おめでとうございます。

今月3日ってついこないだじゃないですか。
いやぁ、おめでとうございます。
そしてお疲れさんです。
立派な袋ついてましたか。
その袋を、ちぎってびゅーん!!
ってしちゃいけませんよ。
くれぐれも。

さて、ご飯炊けたよーの音ですか。
いつごろでしょうねぇ。
ラブ夫はいつのまにかって感じですね。
もしかして、スイッチ入れ忘れてるんじゃないでしょうか。
ラブ夫の場合、後頭部のスイッチを入れたあとに、♪ピロリロリンってお知らせしてからご飯が炊けるようになりました。
ちょっとスイッチ探してみてください。
つむじの下あたりです。

ってわけでこれからもよろしくどうぞ。



>りょうさま

はじめまして。
シャイなのにコメントありがとうございます。
シャイン!

さて、恋が叶うかどうか、キノコ占いで占いましょう。

えー、占いの結果。
しめじの14が出ました。

しめじの14の意味するところは、尻にしめじを挟めば気持ち伝わる、ってことです。
ですので、ぜひ挟んでアタックしてください。
14本挟むのは大変でしょうけど、がんばってくださいね。

ええ、どうもすいません。
とりあえずがんばってください。
僕も挟みながら応援しますので。

イケタク, 2008/02/21 12:28 AM
はじめてコメントします。
こんぶのときから見てるシャイな奴です。

さっそくで申し訳ないですが今恋をしています。

この恋が叶うのかキノコ占いで占ってくださいおちんこ。
りょう, 2008/02/20 10:37 PM
はじめまして、ぴよりです。

遅ればせながらラブおくんお誕生日おめでとうございます。

そんなこんなで我が家にも今月3日に立派な袋をぶら下げた坊やが誕生しました。
わぁいわぁい、うれしいな。

元気に育ってくれていますが、なんせ脱糞時の音がハンパないです。匂いはラブおくんと同じくホカホカ炊きたてご飯の香りなのに、ちっともそそられません。

炊きたてご飯のいい香りに見合った「ご飯炊けたよー」的な音になるのはいつ頃なんでしょうか。
ぴより, 2008/02/20 4:43 PM
お返事

>手短さま

ご意見ご相談ありがとうございます。
嫁との会話をご希望ですか。
嫁との会話は放送禁止用語でいっぱいですからねぇ。
嘘ですけど。
普通すぎてなんてことない会話ばっかりですけど、それでもいいですか。
それもまた一周回っておもしろいかもしれませんね。
「今日は雨ふるらしいよ。」
「ありがと、傘持ってくわ。」
「うん。」
みたいな記事、いつか書きたいと思います。

で、相談ですね。

チョー巨乳で困ってると。
オバサンチックなブラジャーしかないと。
困りましたね。
どうしましょう。
・古瀬絵理に相談する。
・貧乳手術を受ける。
・スイカくり貫いてブラジャーにする。
・舞茸でブラジャーを作る。
・あきらめて全裸で過ごす。
・僕が作ってあげる。
うーん、とりあえず最後のがおすすめですかね。
サイズしりたいので、全裸の写真送ってください。

あ、あと昔の俳優さんに惚れましたか。
誰でしょうか。
ソニー千葉でしょうか。
7、80代ということは、残念ながら余命あとわずか。
結婚したら遺産がどばっと。
うん、僕が先に結婚したいと思います。
ライバル同士がんばりましょう。
とりあえず10月8日は入れ歯の日らしいので、その日に入れ歯のプレゼントをあげたら喜ぶと思います。



>みほりさま

黒光りして固くて長いキノコが好きですか。
しめじ?
黒くて長いしめじ?
そうですよね?
そうと言って!


>グレーシアさま

NGワードにはくれぐれも気をつけてくださいよおちんこ。
おちんこ茸とか書くと怒られますよおちんこ。

松茸、最近食べてないですけど、どうでしょうかね。
あれ、おいしいんですかね。
正直エリンギの方が好きです。
えのきとかの方が好きです。
でも象さんの方がもっと好きです。
象さんの象さんの方がもっと好きです。


>-_ーさま

「管理者の承認待ちコメントです 」とのコメントありがとうございます。
これをずっと管理者の承認待ちにしようかと悩みましたが、それは僕だけが面白いのであって周りには伝わらないなぁと思って、泣く泣く「承認待ちコメント」と書かれた承認待ちコメントを承認待ちコメントじゃないような状況にしてみました。
おちんこ。



>にんじんまんさま

そうそう、キノコといえば、アントニオ猪木ですよね。
1、2、3、えのきー!って言って。
この道を行けばどんなえのきになることか。
食べればわかるさ、とか言って。
元気なえのきですかー!とか言って。

ええ、そろそろ疲れてきました。

イケタク, 2008/02/19 10:19 PM
お返事

>ヒロさま

こんばんは。
松タケ子。
限りなくNGワードに近いですが、ぎりぎり大丈夫な言葉です。
ちなみにラブジェネの松たか子というより、松本幸四郎の娘の松たか子というのが分かりやすいのは、僕がおっさんだからでしょうか。


>抹茶キノコさま

チンコタケ。
ええ、ギリギリでセーフですね。
ちんこじゃなくて、チンコタケですからね。



>ホーミーさま

こんぶのブログを全部読みつくしましたか。
いやはやありがとうございます。
達成感というより、虚脱感に近いと思います。
というか、僕のブログは1記事よむごとに大事な何かを一つ失っていき、最終的に変態と呼ばれる人種になります。
ああ、残念でしたね。
これからの人生棒にふることになると思いますが、とりあえずこれからもよろしくお願いします。


>ジウママ

キノコ嫌いで舞茸嫌いですか。
郷ひろみに怒られますよ。
まぁもし舞茸食べられなくても、ヒモ通したら水着みたいになると思います。
ぜひ今年の夏はお試し下さい。

うちは母乳でしたよ。
というか、まだ飲んでますけど。
僕も飲んでます。
うそです。
変態です。

ブクブクだったラブ夫も、最近ちょっとずつやせてきました。
手首の輪ゴムもちょっととれかけ。
1年経つと勝手にだんだん普通に近づいていくみたいです。
まぁ、あーちゃんも大丈夫じゃないでしょうか。
栄養足りてなかったら、うつみたいな顔しながら「ふぅ〜、あ〜最近だるいわ〜」って言うと思いますんで、そうじゃなければ大丈夫と思います。
もしどうしても心配だったら舞茸を食べさすか身に付けさせてみてはどうでしょうか。


>ジャムさま

これまでの僕の生き様ですか。
生き様って言葉いいですね。
生い立ちじゃなくて、生き様ってところがステキ。
ちなみに「生き様」ってググってみたら、関連検索の欄に「山村美紗 生き様 経歴」って出てました。
どうしたんだろう、彼女。

それはいいとして、僕の生き様ですね。
ジョージワシントンの隠し子として大阪に生まれた僕は、幼い頃から神童と呼ばれ、4歳で保健体育を完璧にマスター。
8歳で関西を統一し、12歳でユーラシア大陸を統一します。
その後、猿岩石と一緒にヒッチハイクをしながら、24歳で公務員試験に合格し、今に至ります。

こんなところでどうでしょうか。
最後に一言。
すいません。


>割り箸さま

食べると大きくなるキノコ・・。
マリオのスーパーキノコですか。
ああ、びっくりした。
ぼくはてっきり、マリオのちんこキノコかと思いました。
もしくはルイージのちんこ。


>モチルさま

そうそう、キノコと言えば、ブラックジャックと一緒に住んでる女の子。
アッチョンブリケとか言って。
サングラスして。
かりあげで三輪車のりながら。
ショートケーキのいちご食べられて家出した女の子ですよね。

それアラレちゃんに出てくる皿田きのこやんけ!


>こじぃたんさま

コロポックルのキノコ。
なんかわかんないですけど、すごくエロイ言葉ですね。
とりあえずそれ作って全国の奥様に売ってきます。


>小鳥枝さま

1upキノコ食べた彼氏のキノコを食べてさらに1up!
合計2up!
僕のも合わせて3up!
いえい!
やったね!!

イケタク, 2008/02/19 10:14 PM
好きなキノコは、アントニオ猪木ですわ。
にんじんまん, 2008/02/19 6:24 PM
管理者の承認待ちコメントです
-_ー, 2008/02/18 11:45 PM
NGワードを書かないように、気を付けないといけませんね。

『好きなきのこは、おちんこ茸です』とか…。


ちなみに、本物の松茸は食べたことがありません。

せいぜい、お吸い物の素とか、松茸ごはんの素とかぐらいに入っているヤツです。
グレーシア, 2008/02/18 11:23 PM
私が好きなキノコは黒光りしてて固くて長いのです
みほり, 2008/02/18 10:50 PM
こんばん・ハローグッバイ

えぇ…
以前夏にあった、悩み相談チョムンチョ的でも良いですか?

あ、良いですか。

ありがとうございますp(≧∇≦)q

〜意見〜

もっと嫁様との会話も読んでみたいです☆彡
〜相談〜

私はチョー巨乳で、チョー巨乳が収まるブラが、どこにいってもオバサンチックな物しかありません。

Doしたらいいでしょうか?

後、昔のモノクロ映画を観て主役の男性に惚れました…

ヤラれちまったよ、まったく。

でも今は70、80代で、献血お猪口を沢山もらっているハズですよ。

ジィさんに惚れた私はDoしたら良いでしょうか(T_T)
手短か, 2008/02/18 10:07 PM
私の好きなキノコは、ワンナップキノコです。

彼氏に食べさせると、彼氏のキノコもワンナップします。
小鳥枝, 2008/02/18 2:11 PM
あたいはコロボックルのキノコが欲しいです…
こじぃたん, 2008/02/18 10:34 AM
私が好きなキノコはブラックジャックと一緒に住んでる女の子
モチル, 2008/02/18 10:07 AM
好きなキノコは食べると大きくなる奴です!







え?マリオのスーパーキノコですよ。
やだなあスケベエなんですから。
割り箸, 2008/02/18 2:11 AM
純粋に、イケタクさんのこれまでの生き様を知りたいです。
ジャム, 2008/02/18 1:47 AM
冷蔵庫の舞茸を見て、奇声を発する旦那を持つジウです。
キノコ嫌いにもほどがあります。
でも、マツタケは食べられるみたいです。贅沢なやつだ。でも、我が家の食卓にはマツタケなんてのぼった事はありませんが。

記事に関係ない話。
イケタックンの奥さん、母乳でした?
私、たっくんの時は途中から完ミになっちゃって、今回が完母初めてです。
でも、なんだか痩せてるから栄養足りてないみたいで心配で。

母乳に良い物を調べようとして検索したら『僕に母乳を飲ませてください』みたいな変態ばかりみつかりました。

ラブくんはプクプクだよね。いいなぁ。
ジウ, 2008/02/18 12:27 AM
友達にイケタクさんの僕のウォシュレットが止まらない。 のブログ教えてもらって、俺のネクタイこんぶ。
の日記を読みつくした時、凄い達成感に襲われました! イケタクさんに襲われるかと思いました。ウワォ=3


というかさっきから「イケタクの〜」って呼び捨てにしている私がいて、ウケそうでした。ウケタク〜
失礼しましたッ
ホーミー, 2008/02/18 12:12 AM
チンコタケ。


ボラーレ。
抹茶キノコ, 2008/02/17 11:47 PM
こんばんは。
僕が好きなキノコは、ラブジェネの松タケ子です。
ん?
NGワードですか!?
ヒロ, 2008/02/17 11:05 PM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。