RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
M-1 3回戦の結果ッシュ
ども、こんばんは、イケタクです。



疲れたー。

どっと疲れました。



ってわけで、今日(日付的に昨日)、M-1の3回戦に出場しまして。

一応結果から書かせてもらいますと、3回戦敗退でございます。

応援してくださった方、ありがとうございます。

そしてすいません。

テレビでの視聴やDVDを期待してくださった方もすいません。

DVDは個人的にいつか出しますので、そのときまで待ってて下さい。

ほら、水着で浜辺を駆けたり駆けなかったり、水着を脱いで葉っぱで隠したり隠さなかったりする感じのあれです。





それにしても、やっぱりですが、緊張しましたね。

胃薬飲んじゃいました。

だって、これまでと違って、周りのプロの人率も高いし。

しかも今日は京橋花月ということで、昼間の公演終わりの芸人さんたちがうろうろしてたり。

スタッフも心なしかこれまでの雑な扱いからちょっと良い待遇してくれてたり。

楽屋もこれまでの廊下とか物置とかじゃなくて、ちゃんと部屋をあてがわれてたし。(大部屋ですよ。)

うわー、楽屋だなんて芸能人みたいー、とはしゃぐ一方、余計緊張がましてきましたけどね。




そして何よりすごいのが、インタビューされたんですよ。

なんかのテレビ雑誌のようですが。

あ、全員に対してですけどね。

出番終わって、もうさっさと帰ろうと思って着替えて帽子かぶって足早に通り過ぎようとしたら。



「ちょっと全員にインタビューしてるんでお願いします。」



え、やだなにそれ。

僕、ただの素人ですよ。

そのへんの公務員ですよ。

こんな僕でいいんですか!?

やだ!

恥ずかし乙女!



「じゃあまず写真とりますねー。こっちの部屋にきてくださいー。」



何その本格的なカメラ。

いわゆるキャメラマンさんのキャメラじゃないですか。

ってか職場にばれるの嫌なんで、帽子かぶったままでもいいですかねー。




「えっと、じゃあ舞台のときの格好になってもらいます?」



え、なになに?

帽子とるどころか、もう一回着替えるの?

えー。

急激にめんどくなったー。



「後ろつかえてるんで、できれば早めにお願いします。」



えー。

なんか上から目線ー。

やな感じー。

まーいいけどー。



「えっと、なんか決めポーズとかしてもらえます?」



ねぇよ!

普通の公務員に決めポーズねぇよ!

キャイーンみたいなのねぇよ!

わ!

わわ!

どうしよ!

ポーズどうしよ!

もう、これでいいや!!





結局、ピースサインで決める我々。

観光か!





その後、インタビュアーさんからのインタビューが始まる。



「今日の出来はどうでしたか?」


「えっと、間違わずにできてよかったです・・・。」




「衣装でのこだわりとか、げんを担いでるところはありますか。」


「いや、別にないです・・。家にあった服で・・。」




「じゃあ最後にあなたにとって、M-1とは?」


「いや、あの・・、年末に家で見るものです・・・。」





って誰が興味あんねん!

このインタビュー誰が読みたがるねん!

素人の普通の会話、何が面白いねん!




インタビュアーさん、なんかすいません。

時間無駄にしてすいません。

まぁこんな面白くない答え、記事にならないでしょうから、むしろ良かったかもしれませんが。






なにはともあれ、無事(?)に終了いたしました。

今年はまさかまさかの3回戦までいけて非常に満足しています。

怖くて客席を見る余裕なかったですが、500人の方の笑い声も結構聞こえてきたので、それなりに受けてたようです。

間違えなかったし、本当に良かったです。

いやぁ、いい経験になりました。

なかなか無いですよね。

そのへんの素人が500人の前で漫才できる機会なんて。

うん。

人生、なかなか楽しいもんですな。




M-1出場ですが、今年で最後にするつもりです。

今回なんだかんだで家を空け、嫁や子供に迷惑かけてしまいましたので、もう来年以降の出場はおそらくないと思います。

って前も言ってたような気がしますが。

ま、今後の夢は、ラブ夫とハヤ夫に託していきたいと思います。

そういや先日、ラブ夫がぬいぐるみにヒモを巻きつけながら、こうつぶやいてました。

「巻いてる巻いてる、巻いてるジャクソン」

この才能は伸ばしていきたいと思います。

そして1000万円はお父さんが預かってあげたいと思います。





最後に、応援してくださった方々、どうもありがとうございました。

これからもよろしくどうぞです。



author:イケタク, category:日常的なアレ, 01:59
comments(36), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 01:59
-, -
Comment
お返事ジャクソン

>クラ子18さま

お疲れさぁっしたー!
さぁー!
さぁーーー!!(愛ちゃんばりに)


>壷さま

応援ありがとさんです。

テレビ露出まぬがれました。
あやうくテレビに出てたら、職場で話題になるし、テレビ見た女子高生が卒倒するし、ジャニーさんもよだれたらすし、もう世間がてんやわんやになるところでした。

ラブ夫とハヤ夫のちびっこ漫才、楽しみにしててください。
幼児によるどエロ漫才とかいいかもなー。


>さくらなさま

夢ってほどじゃ!
ない!
と思います!

でもまぁもし準決勝合格してたらノンスタイルと一緒に大井競馬場で敗者復活にいどむとしたら・・。
夢、ですねぇ・・。


>高見沢さま

コメントありがとさんですー。
M-1のネタ、書こうかなともちらりほらりと思いましたが、僕一人のネタじゃないのでちょっとやめときますー。
たいしたネタじゃないですし。

まぁ簡単に言うと、ねじりはちまきしながらかめはめ波ちょっと出しながら明け方のタケノコで若竹煮つくるネタです。(大体ほんと。)
なんじゃそら。

イケタク, 2009/12/10 12:17 AM
お疲れさんでした!
Mー1のネタ、ここに書いて下さいよ〜!是非見てみたいです!
高見沢, 2009/12/09 11:16 AM
夢をありがとう☆です
さくらな, 2009/12/07 10:00 PM
遅ればせながら、、

おつかれさまでしたー○


応援間に合ったみたいで良かったです。
きっと京橋花月はじゃがいも畑か、この時期は鍋用に白菜畑やったんかなぁと思うとちょっとドキドキ伝わってきます。
おでん用に大根畑なんて良いかもしれませんね。ほっこり。

テレビ露出まぬがれましたかー。
スクール水着のイケタクさんを妄想世界で堪能する予定にします。あの白い帽子もちろん着用ですよね。でも寒いからニット帽でもいいかな。
新手の変態を妄想する羽目になりますが、この調子で2010年を迎えることにします。
新しい…!!!

ラブちゃんとハヤ夫くんのちびっこ漫才楽しみにしてます♪
マイクの高さ足りますかね。
そのときはイケタクさん、黒子でマイクを持って登場ですよね。
たのしみにしてまーす☆

とにかく、おつかれさまでした!
壷, 2009/12/06 10:48 PM
遅ればせながら、お疲れさぁっしたーー!!
クラ子18, 2009/12/06 4:17 PM
お返事にお返事すみま僭越。

文化会館結構近いんですよ。
本当はイキむ奥さんを応援しに行きたかったんですが、家を出たところで「あ。病院わかんね」ってその足でローソンのシュークリーム買いに行きました。
美味しかったです。

子連れのお尻出してる人見かけたら様子をうかがって、三度に一度前出してる人いたら割り箸持ってサイン求めに行きますね。
ではまた記事楽しみにして鱒>°)))彡
むる, 2009/12/04 9:07 PM
お返事ジャクソン

>ララ子さま

どうもです。
DUO!
なんか懐かしい響き!
そういやあっちのブログは放置したままですねぇ。
暇があったらなんかまた企画したいな。

結果にどきどきしていただきありがとうございます。
これからももっとドキドキさせるようなブログを書きたいですって思ったけどドキドキさせるブログってどう書くか分からないので、とりあえずなんかモヤモヤさせるブログを目指します!


>赤マルカフェさま

お疲れ様です。
そうなんですよ。
すっきりしてるんですよ。
むしろ準決勝いったら色々大変だし面倒だしで、ここいらでストップでよかったかもとも思ってるぐらいです。

来年以降ももしタイミングが会えば何かしたいと思います。
その友人とは昔から、仮装大賞とかも出たいなぁとか言ってるんですが。
なにかにライドオンしたらまたお知らせしますです。


>未ぃちゃんさま

お疲れ様です!

未ぃちゃんだったらゲロ吐いてますか。
そのコメント、ちょうど僕お食事中だったのでおいしくお弁当いただけましたよ☆

叫びながらトイレにこもって鍵閉めるジモン・・。
未ぃちゃんもそうなんでしょうか。
色々親見て育ちますからねぇ。
ちなみにこないだラブ夫が廊下の曲がり角でお尻だけ出して待ち構えていました。
なんだそれ、って思ったらいつも僕がやってる奴でした。
いかんいかん。
ちゃんとしなきゃ。

ま、とりあえずお互い幸せそうで何よりってことで。


>エナさま

はじめましてー。
コメントありがとうございます。

いやー、そうですね。
公務員の可能性広げちゃいましたね。
全国の公務員もまだまだがんばってもらって、ゆくゆくは公務員だけのテーマパークみたいなのできたらいいですね。
コムニーランド的な何か。
旦那さんによろしくお伝えくださいませ。


>ゆんもすさま

今年一番のワクワク!
ありがとうございます!
ちなみに僕の今年一番のワクワクは、先日dellのパソコンかった時にアップデートのCDがなぜか台湾から送られてきたのですが、郵便局の人のメモに「差出人タイワン」って書いてあったことです。

インタビューが審査の対象だったりしたら。
逆におもしろくなさすぎておもしろかったから、それなら合格してもよかったのになー。

ホストカヨウ、駄目でしたか。
ホストが駄目だったんでしょうか。
じゃあサティカヨウ、とかでどうでしょうか。
むしろ、サティのカヨウビはトクトクイチ、ぐらい攻めてみてはどうでしょうか。
ぜひ一度おためしください。



>ジャムさま

イヨッ!
ジャムさん!
いつもどうも!
イケタク, 2009/12/02 5:16 AM
お返事ジャクソン

>きょうもさま

お疲れ様です。
おお、声届きましたかー。

巻いてるジャクソン、ぜひともつかってください。
ってか「何かおもしろいこと言ってください」はむちゃぶりすぎますねぇ。
ラブ夫の場合は作業に夢中になりながらつぶやいた一言ですが、何かポーズがあった方がいいかもしれませんね。
コマネチとかムーンウォークとか。
思い切って整形して顔に包帯ぐるぐう巻きにして「包帯巻いてるジャクソン」ぐらい言ったらいいかもしれません。

またラブ夫ギャグがあみだされたらお伝えします。


>リラ美さま

お疲れ様でしたー。
がっかりしていただきどうもです。
今回はテレビに出れませんでしたが、いつか出られるようにがんばります。
あ、痴漢とかで捕まったらすぐテレビ出れますね。
ま、この際それでも。


>ポンさま

お疲れ様でしたー。
おお、速報メールもらいましたか。
恥ずかし乙女。
それにしてもアマチュアばっかりの日に3000円も払って来て頂いた友人さんに感謝です。
今度若竹煮ごちそうするとお伝えください。


>むるさま

合格3組だけでしたね。
びっくりでしたが。
まぁ追加で3組でて良かったです。
どうもアマチュアばっかりで審査員も何が面白くて何が面白くないかよく分からなくなってたんじゃないでしょうか。

福井は定期的に訪れるので、今度いったときは文化会館に寄らせてもらいます。
尻だけでよかったらなんぼでもだします。
3回に一度は前も出します。

来年も出場ですかー。
もう3回戦まで行ったんでモチベーションは下がりつつありますし、時間とるのも難しいですが、ネタ作り自体は楽しいんですよね。
一番いいのは僕が作ったネタで誰か出てほしいんですけどね。
プロデュース!
プロデュースしたい!


>蒼桜さま

お疲れさマイケル!

M-1のブログもそうですが、たまにネットで僕らのコンビ名見ると、うぉって思います。
おお、書かれてる書かれてると。
なんなら見た人の感想なんか書かれてるともう。
僕の中のマイケルがジャクソンしちゃいそうです。

応援ありがとうございました。
それジャクソン!


>海さま

そうですねぇ、次は職場の忘年会や家族のクリスマスパーティーで披露しましょうか。
なんなら路上でやって、人だかりができて、スカウトの目にとまって、デビュー決まって、と思ったら悪徳スカウトでそれがアダルトビデオだったりして。
わお!
興奮してきた!

早速次からは路上ライブしてみます!


>朔太郎さま

ありがとうございます。
こんぶ時代からどうもでやんす。

DVD出せないのが残念です。
もーしかしたら、予選の様子とか言って僕のハンサムな横顔がちらりしてたり、ポロリしてたりするかもしれません。

それはさておき、今回みなさまにたくさんコメントいただき、おお、結構みんな見てる!とびっくりした次第です。
もっと更新しなきゃなぁ。

これからもよろしくどうぞです。


>えみさま

お疲れ様ですー。
インタビューなんて確かに普通は経験できないですよねぇ。
あー、もっと面白いこと言えばよかったかなー。
「こりん星から来ました」とか言えばよかったかなー。
言わなくてよかったなー。

雑誌名は忘れましたが、書店で「イケタクが出てる例のやつください」って頼めば、お店の人から「はぁ?」って言ってもらえるのでチャレンジしてください。


>狛犬さま

お疲れ様ですー。
おお、ダウンタウンの浜ちゃんですか。
いいですなー。
そこまでのビッグクラスだともう僕なんて気絶するでしょうね。
あるあるさんところの探検隊よばなだめになると思います。(古い)

でも本当テレビ出てる人はオーラが違いますね。
なんつーか、僕なんて人から見られるのがどっちかと言うと嫌なんですが、あの人たちは「見て!もっと見て!どや!」みたいな感じで歩いてますからね。
いやあ、いい経験でした。


>ほぴさま

おつかれさまです。
色々と普通の公務員にできない経験させていただきました。
京橋花月の楽屋のトイレでおしっこできるなんて。
記念に流さなかったらよかったなぁ。(流しましたよ)

矢部美穂ばりのギリギリ!
ようし、がんばります!
まずヘアーの処理してきます!

イケタク, 2009/12/02 4:57 AM
お返事ジャクソン

>現役nurse香さま

どうもです。
最新の尿取パットの威力はすごいですね。
体の水分が全部もってかれました。
今かりっかりです。

ラブ夫ハヤ夫のデビュー楽しみにしててください。
初の子ども猥談漫才師目指してがんばります。


>まつぼっくいさま

某武勇伝のお二人も3回戦で落ちてましたね。
追加武勇伝みたいですが。

いやはやでもプロのみなさんはオーラが違いましたね。
ダイアンの津田氏なんてちっこいのに遠くから見てもわかりましたからね。
まぁ変な髪形だったからかもしれませんが。


>ミニクーパーJr.さま

はじめまして。
読み逃げ最高!
そして初コメもっと最高!

一番きになるツンデレ猫は、今こたつに入ってる僕の背中によりそって寝てます。
コタツに一緒に入ればいいのに。
何を照れてるんだか。


>ななしさま

お疲れ様です。
親子漫才もいいですな。
「それ、エアロスミスやないかい」
ってつっこませたいですな。


>モニコさま

雑誌のタイトル忘れたんですが、とにかく薄着でピースしてるのに目がうつろで普通のことしかしゃべってない公務員がいたらそれ僕です。
ぜひとも永久保存お願いします。


>みろくぼさつさま

パンチラ闊歩!
ノーパンスキップ!
ナイスご褒美!
今度ニッショーの前にでも1万円置いとくのでぜひお願いします!


>りこさま

おつかれさまです。

親子!
親子漫才・・・、親子満喫?
漫才しながら満喫します!
むしろ満喫重視でがんばります!


>ななし(グレーシア)さま

どもです。
僕を探していただきありがとうございます。
東洋1のナイスガイを探せばすぐわかると思います。
ってかコメントってよく名前忘れますよね。
僕も返事するときちょくちょく忘れてます。
管理者権限でやりなおししてますが。
てへ。


>まちこさま

ティースプーン2杯分!
僕の足して5杯分!

いつかラブ夫とハヤ夫で漫才できればいいですね。
コンビ名はジャクソンズで。


>MIYUさま

おつかれさまです。
本!
書籍!
バカ売れ!
印税生活!
フェラーリ!
億ション!

くー!
執筆開始します!
イケタク, 2009/12/02 4:27 AM
イヨッ、イケタク!!!!!!
ジャム, 2009/12/01 7:48 PM
お疲れさまでした!

変な話ですが今年一番にワクワクしました

地上波で見れなかったのは残念だけどDVD期待します!!

ふと思ったのですがまさかのインタビューが審査の対象だったり…しないかな

かなり普通の回答と観光写真で逆にウケましたけど

奥様やお子さん達のこと気遣って今後出場されないとのことですが、いいパパさんですね
うちのだったら来年こそとかいって毎年家を空けると思います

古い話ですが、ホストカヨウ言いましたら『別れるよ』言われました
ゆんもす, 2009/12/01 5:55 PM
ひそかにずっとblog拝見しとりました☆初めてのコメントにドキドキ♪

M-1予選お疲れさまでした!
いゃ〜、公務員の可能性を広げましたね!笑
ウチの公務員の旦那はんの代わりにお礼ヲ♪
夢をありがとうございました!!

エナ, 2009/12/01 11:01 AM
お疲れさまでした、イケタクさん!


プロの人達に混ざって舞台に立つなんて、私だったらゲロ吐いちゃいます。
(お食事中の方すいません)


ラブ夫君の必殺ギャグに大爆笑しました。ケータイ落としました。


やっぱりイケタクさんの血が流れてるんですねぇ(≧∇≦)


うちのジモンも、私の血を引いているので、何か気にくわない事があると叫びながらトイレにこもって、鍵をきちんと閉めて出てきません。
(二歳になったばっかりなのに…)


お互い自分に似た子供で幸せですね☆

未ぃちゃん, 2009/12/01 10:02 AM
お疲れ様でした。結果は残念ですけど、イケタクさんがなんだかすっきりしてる感じでうらやましいです。今年で最後と言わずに来年も公務員と会社員のコンビで今度はTVにライドオン?して下さいな。

なんにしてもお疲れ様でした。
赤マルカフェ, 2009/12/01 12:59 AM
イケタクさんお疲れ様でした!
イケタクさんのブログはDUOから拝見してて、大好きなので、M-1の結果発表はうちも勝手にドキドキしてました。

M-1は残念だったですが、これからもブログ楽しみにしてますね。

ララ子, 2009/12/01 12:50 AM
すいません。ホームページを目を皿にして見ていたのは私です。

名前入れ忘れてしまいました(汗)

とにもかくにもお疲れさまでした。
グレーシア, 2009/12/01 12:31 AM
お疲れ様でした

結果は残念ですが、京橋花月の大部屋楽屋をあてがわれ、その舞台で漫才するなんて、普通の公務員は出来ない体験ですね

個人的に出すDVD、楽しみですね(笑)
矢部美穂ばりのギリギリを期待してます!
ほぴ, 2009/12/01 12:18 AM
お疲れさまでした。
いやでも三回戦まで行けるという時点で凄すぎです。プロより面白いネタを持っていたって事ですよね。本当に尊敬してます。
芸人をそんなに間近でですか。うらやましくて仕方ありません。どうですか、やっぱりオーラとか覇気みたいな江原的な物が出てるんでしょうか。
そういえばこの前仕事中にダウンタウンの浜田雅功さんを拝見してしまいました。
死ぬかと思いました。いや死にました。声とかもう、ガクガク震えていました。浜田さんも凄かったです。
とにかくこれからもイケタクさんとお子さんの活躍を楽しみにしています。
狛犬, 2009/11/30 11:40 PM
この度は本当にお疲れさまでしたm(_ _)m
結果は残念だったけどアマチュアで3回戦進出なんてすごい事ですよ!
しかもインタビュー受けるなんて(全員らしいですが)普通の人ではない経験したんだからすごいです(o^∀^o)
その記事見たいです(^w^)
何の雑誌に載るんでしょうね。
えみ, 2009/11/30 11:17 PM
こんばんわ、遠い昔に一度だけコメントさせて頂いた者です^^
M-1お疲れ様でした!
DVDで国民見れないのが残念´`

こんぶ時代からの隠れファンですが、blog見るのが楽しみになってます-
面白い^^*

素敵しあわせ日記、これからも楽しみにしてます☆
朔太朗, 2009/11/30 10:29 PM
お疲れ様でした!!
もう出ないんですか〜!?でっかいチャンスはなくても、次のネタは職場の忘年会で披露しちゃったり、家族のクリスマスパーティでやっちゃったり、正月の親戚が集まっている場所でジャクソンしちゃったりしてください。

海, 2009/11/30 9:46 PM
お疲れさマイケル!

日曜日はM-1のブログと速報を見てました

(´Д`;)3組…。


って思いました。

でも2回戦突破のところにイケタクさんコンビの名前を見つけたので興奮でした

イケタクさんのM-1出場は、私までワクワクするので、毎年出場してほしいですが、無理はしてほしくないので泣き寝入りします(←使い方おかしい)


お疲れサマンサ!
蒼桜, 2009/11/30 7:50 PM
巻いてるジャクソンwwww

お疲れ様でした。
なにあの結果。三組て。
前日までに人数取りすぎて最終日に調節してきたとしか思えませんっっ。

あー。リアルイケタクさんを見れるチャンスだったのになー。
福井市文化会館でたむけんの生尻に現を抜かしてたバツですかね。(やっぱテレビで見るよりいい尻してました)

今度福井にお越しの際は福井市文化会館にお寄り下さい。
そんで家族でゲリラライブして下さい。
できれば生尻出して頂けると…ふへへ。

できればまた出場してもらえると年末の楽しみが増えて嬉しいです。
まあ普段のブログでも十分楽しいんですがね。
求め過ぎちゃう私の悪い癖ですね(照)

あと、着替えるほどの舞台衣装がどんなだったか気になりマウス(鼠)
むる, 2009/11/30 7:20 PM
お疲れ様でしたー!
三回戦観に行ってた友達から速報メール来て、どんなネタだったか知り、こっそり想像しまくりでした◎

来年は是非に生イケタクさんを拝みたかったですー。


DVD発売、貝殻ビキニなんかも初回限定でw

ポン, 2009/11/30 6:51 PM
お疲れ様でしたー☆

学校の帰りに友達が
「イケタクさん敗退!」とケータイ見ながら叫びました。
「テレビで見られへ〜ん」と二人でがっかりしました。
でも雑誌どっかで立ち読みしま〜す☆

とにかくお疲れ様でした!

リラ美, 2009/11/30 2:55 PM
M−1お疲れ様でした。埼玉まで、イケタクさんの声が届きましたよ〜。

結果はどうであれ、イケタクさんが、胃薬飲むくらいのド緊張から解放されて、よかったと思いました。

わたくし、慢性胃炎もちなんで、胃薬手放せないんですよ。だから、薬は飲まないにこしたことはないです。

ところで、ラブ夫くんの『巻いてるジャクソン』使ってもいいですか?

私の職場は、朝礼の時間に、
「じゃ、きょうもさん。何かおもしろいこと言ってください」と、ムチャぶりしてくるので(しかも、私だけ)、ギャグが欲しかったんです。

これから、ラブ夫くんに、もっと沢山あみだしてもらって、それをお借りしたいです!
もぅ、ラブ夫くんのファンになります!

ハヤ夫くんと漫才やりだすのが、今から待ち遠しいです。
応援してますね。
きょうも, 2009/11/30 2:39 PM
お疲れ様でした。残念。出来れば来年もでてくださいね。そして未来のまえだまえだ確定ですね。そしてちびっこ漫才師ラブ夫ハヤ夫を育てた父イケタクで本出版してください。
MIYU, 2009/11/30 2:15 PM
お疲れ様です!!
私もドキドキしてティースプーン二杯分出ちゃいました。色々。茶葉二倍!!

いつがラブ夫君とハヤ夫君で漫才ができる日を待ってます☆

巻いてるジャクソン!!
まちこ, 2009/11/30 2:12 PM
お疲れさまでしたm(_ _)m

昨日はM-1のホームページを目を皿にして見て、イケタクさんを探しましたが…。

よく考えたら、私イケタクさんのお顔を存じ上げておりませんでした。
, 2009/11/30 11:37 AM
おつかれさまです。

漫才をする公務員てすごいなって以前から思ってました。


親子満喫も期待してます(・∀・)

りこ, 2009/11/30 11:14 AM
おちかれさまですo(^-^)o
衣装は
パンパースと腋汗パットと五本指靴下でばっちりなのだー!


頑張ったご褒美に
茨木の駅前でパンチラしながら闊歩してます。

いや、ノーパンでスキップします。

だからどんとまいんどー。
みろくぼさつ, 2009/11/30 8:19 AM
M-1お疲れ様でした

その雑誌はいつ発売ですか!?ピースしてる公務員を見つけたら全力で永久保存します\(^^)/
モニコ, 2009/11/30 7:08 AM
お疲れ様でした♪

巻いてるジャクソンですかっ(゜∀゜)

さすがは公務員芸人を父に持つ息子様?

息子様ーズにお任せよりも、むしろ親子漫才いってほしいです☆
, 2009/11/30 6:30 AM
初コメです。


こんぶ時代からちょいちょい観ては読み逃げしてました(笑)

とりあえず、今年のM-1お疲れさまでした。


今一番気になるのはツンデレ具合がたまらん猫ですね。
ミニクーパーJr., 2009/11/30 5:18 AM
某武勇伝なお二人様も三回戦敗退だそうなので、ある意味プロ並かと。むしろプロです。言いすぎました。限りなくプロっぽい公務員で。
国民、サイコーす。
まつぼっくい, 2009/11/30 4:35 AM
お疲れ様でした☆
結果はどうあれイケタクさんが満足なら良かったです(^O^)
最新の尿取りパットの性能にも満足頂けたでしょうか?!

「ラブ夫ハヤ夫」のデビュー楽しみにしてます♪
現役Nurse香, 2009/11/30 3:51 AM









Trackback
url: http://iketaku.jugem.jp/trackback/308