RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
10の近況とグレートなイケタク
続きです。





い韻鵑上等

サバイバルな毎日を送るハヤ夫。

そんな彼の今の一番の敵はラブ夫。

普段はやさしいラブ夫ですが、ハヤ夫にはなぜかきつくあたります。

特におもちゃをさわられるのが大嫌いなようで。

「だーめ!」

といいながらぐいぐい体を押したり、軽く頭突きをかましたりします。

「押したりしちゃだめ」と叱ると、最近は我々に見えないように軽く体重かけたり、じゃれてるふりして壁に押し付けたりしてます。

なんて狡猾。

そして最終的にハヤ夫は泣かされてしまいます。

でもハヤ夫も負けてません。

唯一、かつ攻撃力抜群の武器、「YODARE(よだれ)」で応戦します。

ラブ夫の手をなめたり、ほっぺたをなめたり、髪の毛つかんで口に入れたり。

もうびっちょびちょにします。

気づけば二人ともびっちょびちょになってて、ローション相撲みたいになってるときがあります。

ローション相撲に持ち込むと、ハヤ夫に分がありまして。

こうなるとラブ夫が泣かされてます。

さすがハヤ夫。

兄弟げんかといっていいのかよくわかりませんが、まぁこんな感じで戦いが繰り広げられてる毎日です。






ゥ薀嵒廚瞭瓦

最近はなんでも好奇心旺盛なラブ夫。

あれがしたい、これがしたい。

なんでもしたがります。

こないだ、パンツ一丁で両手にうちわを持ちながら、鼻息を「フーッ!」とモーレツに出していたラブ夫。

鼻水がちょっと出るぐらいモーレツな鼻息。

ど、どうしたん?と声かけると。

「空、飛びたいの。」

色々つっこむところはありますね。

コスチュームから、うちわの意義から。

でも基本的には。

発想はいいと思いました。

出来る限りの応援は続けたいと思います。






Δ風呂上り時の会話 その1

「おとうさーん、パジャマのボタンとめてー。」

「えー、やだ。」

「やってよ。」

「自分でしなさいよ。」

「でーきーなーい。」

「昨日できてたでしょ。あ、あれだよ。自分でボタンとめられるのにしない子のところには、ボタンの魔女が来るって言ってたよ。」

「えっ・・。」

「うん、昨日報道ステーションで言ってた。」

「うそ・・。」

「あ、ボタンの魔女、そろそろマンションの中入ってきたんじゃない?」

「えっ・・。」

「そろそろ隣の家のたかし君(同じ3歳)、頭かじられてるんじゃない。」

「たかしくんが・・!」

「そろそろ家の前まで来たかな。」

「あっ、あっ、あっ、そうだ!」

「なに?」

「玄関にあれおいとけば大丈夫だよ!」

「なにを?」

「け、け、」

「ん?」

「ケンタッキー!」



いや、ボタンを留めろよ。







Г風呂上り時の会話 その2

「お風呂あがると暑いー。」

「最近あったかくなってきたからね。」

「僕、涼しいのが好き。」

「そうか。」

「札幌いきたい。」

「ほう、よく知ってるな。」

「札幌いって、サッポロラーメン食べたい。」

「熱いやないか。」

「あ、あと、サッポロビール飲みたい。」

「3歳やないか。」

「あとー、あと何がある?」

「えっと、札幌ゆきまつりとかあるよ。」

「ゆきまつり?」

「そう。」

「え、それって、ケーキまつりとか、ジュースまつりとかと一緒?」

「いや、そのまつりよくしらんけど、たぶん一緒だと思う。」

「やったー!やったー!」

「おお!やったな!」

「ばんざーい!」

「ばんざいだな!」

「はー、ゆきまつり行きたいなー。」

「いつか、またみんなで行こうか。」

「うん、行こう!」

「行って何する?」

「えーと、えーと。」

「ん?」

「ビール飲むー!」



3歳やないか。







┐くれんぼ

最近かくれんぼ大好きなラブ夫。

ただ、その熱い思いと裏腹に、隠れる技術が追いついてないようで。

こないだ台所から「もういいよー!」と聞こえてきたので、探しにいってみると。




出てる方が多いやないか。





ちかん注意

先日散歩してたら、「ちかん注意」の看板を見つけました。

えー、こんなところにそんな悪質なちかん出ないだろう、と思ってたら。







かなり悪質やないか。






5月10日

さて、最後に。

昨日は5月10日。

後藤の日。

後藤の日といえば、全国の後藤さんが僕に対して「ハッピー!」とか「バー!」とか「スデー!」とか言ってくれる日でございます。

要は僕の誕生日でございます。

33歳でございます。

正直な感想として、もう33かぁ、って感じです。

この歳になると、いとうあさこじゃないですけど、テレビに出てるスポーツ選手とか大体年下になっちゃいます。

高校球児とかだともう半分以下。

ちょっと悲しくなる時があるんですよね。

まぁ別にイライラはしないですけど。

ただ、昨日の朝、ラブ夫に、「お父さんハッピーバースデー!」と言われて。

うひょう!と、すごいうれしかったんですが。

その直後に、「ケーキ買ってきてね!」って言われてしまいました。

ああ、これがゆとりか、と思ったわけです。(多分違う)

まぁとりあえず嫁が買ってきてくれたケーキがおいしかったんで、ぜんぜん満足でございます。










さて、以上、だらだらと近況っぽいのを10個ほど書きました。

まぁ気が向いたらまた更新しますので、よろしくさんさん。

author:イケタク, category:日常的なアレ, 02:37
comments(28), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 02:37
-, -
Comment
お返事

>キャントストップさま

なんかよく分かりませんが、つまり昆布って結構おいしいってことですよね?
ぼくもそう思います!
ありがとうございます!
がんばれニッポン!
イケタク, 2010/06/19 10:51 PM
なんか・・・・悲しい。変わってしまったなイケタク。


おれが初めてあんたのblogを読んだのはまだ「俺のネクタイ、昆布」の頃だった・・・・。


あの頃はもっと笑いにストイックでナイフみたいにとがっていたさ。それなのに・・・・。


スッキリの加藤見てるみたいで、全然スッキリしないよ!どーしたんだイケタク!


俺達は「普通のおっさん」になりたくなくて、頑張ってきたんじゃないのか?嫁や子供や仕事を言い訳にすんのか?


お前のネクタイはもう昆布じゃなくなったのか?



p.s
「俺のネクタイ昆布」の頃から俺も仕事を頑張ってやっと営業部長になった。イケタクと同い年だ。

営業部長就任の日、俺は以前からやろうとしていた事を実行したんだ。







ネクタイの代わりに昆布を巻いて挨拶したんだよ・・。
誰も笑わなかったし、上司に超怒られたけど(笑)
だけど俺は満足だった。だって絶対おもしれーもん。
だから胸をはって言える。イケタクありがとな。
キャントストップ, 2010/06/07 11:43 PM
お返事

遅くなってスロベニア!

>千章さま

お誕日ありがとうござい、ました。
ええ、更新はいつのまにやらやってくるものです。
油断してたらあんなことやこんなことになっちゃいますよおっぱっぴー。


>りこさま

お誕生日ありがとうございましたー。
ちなみにりこさんはあのりこさん、です、よね?
こんぶ時代からお世話になってます。
で、おお、ついに嫁ぎますか。
すげー。
めでてー。
時が経つのも早いもんですねぇ、お互い。

子どもはマザコンに育てるなら男の子ですね。
一緒に服を買いに行くなら女の子ですね。
両方望むならオカマですかね。
じゃあオカマで決まりですね。
オカマの作り方はよくわかりませんが、りこさんならできると思います。
がんばってください。
おめでとうございましたー。


>JKさま

はじめまして。
JK!
女子高生?
それともジローラモ株式会社?
どっちにせよ、お誕生日ありがとうございます。

更新の頻度がすこぶるすこぶってますが、ぼちぼちがんばります。
これからもどうぞよろしくさんです。

イケタク, 2010/05/30 2:39 AM
イケタクさんはじめまして。
前からファンでしたけど初めてコメントします。

とりあえず33歳おめでとうございます。
これからも体にお気を付けて公務員がんばってください。

今回久々の記事でしたがクソ笑えました。夜中なのに一人でウッヒッヒと笑ってしまいました。ハヤ夫くんの第3ほふく前進で。

いつも更新楽しみにしてます。
また更新してください。

では
JK, 2010/05/26 1:59 AM
お誕生日おめでとうございました!

ラブ夫くん達がすくすく育っていく反面、自分は老いを感じます。ぴゅー(´Д`)

そしてコンブ時代はまだ学生だった私も、ついに嫁ぎ先がきまりました。

子供は女の子がいいと思ってたけど、イケタクさんちの素敵ボーイ達のお話をきくと、男の子…いいやないか!と思うようになりました。

そして若干マザコンに育つよう教育したいと思います。
りこ, 2010/05/22 8:55 AM
お誕生日おめでとうござい・・・ましたw

USJの記事から暫く更新がないと・・・油断してました(ノ∀`*)アチャポー

毎回キレのある文面に、顔がにやけてます(ΦωΦ)

ではでは改めて、おっぱっぴー(。・w・。 )
千章, 2010/05/19 8:49 PM
いやいや、けんじじゃなくて夏子です!
新妻夏子ですけどみたいな!

あ、新妻聖子って舞台女優もいらっしゃいますね☆

イケタックン、育児&仕事でお忙しい最中にお返事ありがとう☆

私、サルサですっかり腰使いには自信つきましたよ〜もうプリッケツ(笑)
でも、180度曲がる(曲がる??)かは疑問ですけどみたいな!
まだまだ修行が足りんですな!

でも、結婚しても変わらず踊りに行ってるし、かなりのサルサ馬鹿です(汗)


子供の作り方…
自力で模索してみても、ネットで検索してみてもわからなかったら、イケタックンに教科書希望のおてまみしよ〜♪(^O^)

嬉しい報告出来ますように☆
新妻けんじ, 2010/05/19 5:46 AM
お返事さんさん


>むるさま

おお、僕にあこがれて公務員ですか。
それはそれは。
公務員の先輩としてルールを教えておきますと、メールの署名は、

公務員公務員公務員公務員

 イケ タク

公務員公務員公務員公務員

ってしないといけませんので、ぜひお気をつけください。

色々がんばってくださいまし。
ハピバさんくすです。



>新妻夏子はん

スデー!
お久しぶりです。

サルサまだ続けてますかー。
もう腰らへんが日本人離れしてきたころじゃないでしょうか。
180度ぐらい曲がるようになりましたかね。

新妻って響き、いいですね。
新妻。
新沼って感じですてき。(けんじ)
ぜひ夏子さんところにも、新沼けんじみたいなお子さんが生まれることを願っています。
作り方が分からなければ言ってください。
教科書送ります。


>パッサーさま

ありがとうバースデー!
そうです!
ミスタープレジデントです!

眩しい家庭なので、ぜひサングラスかけてみてください。
ベレー帽と腕組みももちろんセットで。


>なま子さま

僕のブログは、さて・・。
何年からでしたっけ。
こんぶのブログを今みたら、2005年6月からですって。
おお、もうすぐ5年。
5年って言ったら、小学1年生が6年生に!
42歳のおじさまが47歳に!
(後者のたとえはピンとこない。)

お相撲さんがみんな年下だと、さすがにショックかも・・。
でも僕には魁皇がまだ、いる。
がんばれ魁皇!
引退しないでがんばるんだ!


>みろくぼさつさま

お誕生日おっぱっぴーです!
(ありがとうの意味)

ママはテンパリスト、嫁がママ友から借りたのを先日読みました。
ごっちゃんもかわいいですね。
でもあれですよ。
そんなの、僕の方がかわいいですよ。
ええ、負けません。
早速あんな髪型にして、会社いってきます。


>(鈴木)さま

ありがとうございます!
HBDITKC!
てっきりハードボディー、デヴィ夫人イケタクカナディアンマンコーポレーション、の略かと思いました!

次男さんもほふく前進に隠れきれずかくれんぼでしたか。
ほほう。
一緒、ですね。
こりゃあ僕のおたまじゃくしに間違いないですね。

とりあえず誕生日プレゼントはベレー帽とサングラスと青いセーターをお待ちしてます。



>チョセさま

野比家の長男!

最近ラブ夫と一緒にベッド入ったら必ず先に寝てしまうのは、あの長男の影響からだったのか。
納得。

ゆきまつりはケーキまつりよりは、パンまつりに近いですか。
なるほど。
ポイント集めたら、かわいいお皿とかもらえるあれですか。
よし、早速札幌行ってポイントあつめてきます。


>壷さま

お誕生日ありがとうございます。
素敵な1年に、いや、むしろ素敵な2年にしてやる!

普段からラブ夫にはやさしく接してるんですが、最近やさしく接しすぎてるせいか、若干なめられてる気がします。
嫁の言うこと聞くのに僕の言うこと聞かないことがあります。
こりゃいかん。
父親の威厳が。
今度はびしっと。
「正しいアイーンのやり方はこうだ!」と厳しく教えたいと思います。

誕生日に家族で集まってご飯食べに行く習慣、すてきですね。
今度僕も混ぜてもらっていいですか。
手土産はYODAREを。
500mlペットで持っていきます。

涙は「ぬわみだ」であってます。
もしくは「ぬみんだ」でも可です。
「ぬるぬるえき」は間違いです。


>未ぃちゃんさま

イケタク教徒ありがとうございます。
そんな宗教あったんですね。
お布施はエッチな本で結構です。
それか明。
もしくは博で。

うちにも剣ありますよ。
トイザラスで買った高級ソードが。
ハヤ夫がかじるので先っちょぼろぼろですが。
最近、スナップを利かせていい音で僕の尻をたたくのを覚えてしまいました。
そしてケラケラと。
超サド。

水戸黄門、確かに喜ぶかも。
と思って先日さっそくラブ夫に見せてみたら、結構楽しんでみてました。
でもむしろ前半の地味なドラマ部分の方にくいついてました。
趣旨が違う。
でも喜んでるからいいか。

ラブ夫は将来どんな大人になるんでしょうか。
由美かおるの後でもついでもらいましょうか。
イケタク, 2010/05/19 12:11 AM
お返事さんさん

>rubyさま

お誕生日ありがとうございます。
ありがとうおっぱっぴー。

ラブ夫とハヤ夫の成長が何よりのプレゼント、ですか。
いいこと言いました。
今いいこと言いました!
山田くーん!
250万円もってきてー!


>むしっっかさま

ラブ夫、早く空飛べるといいですねー。
先日、「大きくなったら何になりたい?」って聞いたら。
「田んぼ屋さんになる!」って言ってました。
農家なのか。
それとも土地ころがしか。
どっちにしろ前途は多難ですが、温かく見守っていきたいと思います。


>マジ嫁さま

誕生日覚えていていただき、ありがとうございます。
ありがたまきんという言葉を謹んでプレゼントさせていただきます。

彼氏さんに結婚について厳しいコメントいただいちゃいましたか。
枚方まで行ったのに。
ひらぱーでひらぱー兄さん(小杉)にまで会ったのに。

そもそも彼氏さんは結婚というのがピンと来てないんだと思います。
まずは結婚という言葉をインプットさせることですね。
語尾に「けっこん」て毎回つけるとか。
「as soon as 結婚!」とか書いたTシャツをこっそり着ておくとか。
ペタジーニは友達のお母さんと結婚したんだよという話を毎晩聞かせるとか。
そういったサブリミナル的な何かが必要じゃないでしょうか。

あと結婚のメリットですね。
結婚したら毎日裸エプロンしてあげるよとか。
新婚さんいらっしゃいに応募しといてあげるよとか。
ラブ夫みたいなかわいい子どもができちゃうよとか。
なんかしらのメリットをアピールすべきですね。

とりあえず適当ですが、答えてみました。
ふるちん小躍り、待ってます。


>海さま

誕生日ありがとうございます。
おお、自嘲気味なのが好きですか。
じゃあ遠慮なく。

俺ももうおっさんか。
ああ、33なんて、もうだいぶおっさんだ。
むしろおばさんだ。
どっから見てもおばさんだ。
ノーブラだし。
ノーブラ=おばさん。
ほら、おばさん確定。
どうせ、どうせ俺なんて!
ただのおばさんだー!
うおー!
わおー!

こんなんであってましたかね。


>クラ子18さま

お誕生日ありがとうございます!

ガオーさん、実は知らなかったんでアナタチューブ的な何かで見てみました。
こえー。
ガオーさんこえー。
そして効果ありすぎ。

早速やってみたいと思います。
たぶん怖がりのラブ夫、おしっこちびると思います。


>さらりさま

おっぱっぴー!(挨拶)

33歳ありがとうございます。
34歳めざしてがんばります。
もしかしたら無理かもしれませんが、持ち前のガッツと明るさと志村の物まねで、なんとか頑張りたいと思います。


>さくらなさま

魔除けにケンタッキー、おすすめです。
骨の少ないところがよくきくようです。


>現役nurse香さま

更新少ないのに見てくださいましてありがたき幸せです。
うれしいので、麦茶でも沸かそうと思います。
あ、でもうれしくなくても麦茶わかす予定でした。
じゃあここは、2パック入れたいと思います。


>やぎ屋さま

ストーカー並にみていただきありがとうございます。
よっ!
冬彦さん!(古い)

先週末の誕生祝賀パーティー、楽しんでいただけましたか。
まさかオバマまで来てくれるとは思いませんでした。
一番盛り上がったのは小沢幹事長と鳩山首相の漫才でしたね。
「不起訴ーズの献金漫才」は最高でした。

また来年お楽しみに。


イケタク, 2010/05/18 11:31 PM
イケタクさんの気配がしたからblog除いてみたら、更新してました☆さすがイケタク教徒の私ですね(゜∇゜)
(気配に気づくのに1週間経ってたのは秘密)

ラブ夫君もヒーロー好きですか〜☆
男の子はやっぱりデビューしちゃうんですね(≧∇≦)

うちのジモンも今年に入ってデビューしまして…毎日毎日剣で切られ(叩かれ)ております。あざもできました。

剣を買ってきた旦那をたまに恨んだり☆
(゜∇゜)


でもジモンは、ゴセイジャーがテレビに映ってる時よりも、水戸黄門の『懲らしめタイム』の時の方が興奮します。


我が子ながら渋いです。将来は舘ひろし確定です。

ラブ夫君は将来どんな大人になるんでしょう☆
未ぃちゃん, 2010/05/17 2:07 AM
ハッピーバースデーイ!!

33歳おめでとうございます。
楽しい1年となりますように!
確かに三十路越えの男性はオッサンを気取りがちですが、最近の三十路男性は 見た目にも若いですよね〜
イケタクさんはいいパパが板に付いていそうですが♪

ラブちゃんとの会話が良いですねぇ(笑)

「 ボタンとめてよ 」
「 えー、やだ。 」

なんかいいなぁ(笑)

兄弟げんかも始まってにぎやかそうですねぇ
YODAREがそんなに強力な武器とは思いもしなかったです。ハヤ夫くん やるなぁ
ぬわみだ( 涙 の読み方ってコレでいいんですか??笑)ちょちょぎれますか??笑

家族が増えると大切な日が多くなるので嬉しいですね。
うちは、姉妹弟はもう成人しているけど誕生日には家族で集まってご飯を食べに行く習慣です。次の新しい家族は誰が作りはじめるのかしらん
イケタクさんちの家族の風景を垣間見るとうらやましくなりますねぇ。

この1年もまた幸せな家族でありますように。
(ブログちょくちょくチェックしてますよ!これからも時々よろしくさんさんです○)
壷, 2010/05/16 10:52 PM
33…

誰もが野比家の長男並みの睡眠導入力を持つと言うあの33歳になったわけですね!

おめでとうございます!

ラブ夫くんに一言伝えといて下さい。

雪まつりはケーキまつりとはちょっと違います。
どちらかというとパンまつりに近い
ゆき会社の策略です!
チョセ, 2010/05/14 7:59 PM
あーーー!!
毎日、チェックしてたのに!
よりによって

ちっ!まだ更新されてねぇや!しばらく鼻クソでもほじってるか…

ってほじったり丸めて飛ばしたりしてる間に誕生日が過ぎてたーー!


HBDITKC♪
(誕生日おめでとう、イケタクちゃ〜ん♪と読みます。)
ウチの3人目の次男もほふく前進ハイハイ&隠れきれずかくれんぼでした。
やっぱりあの夜、何らかの形でイケタクさんの遺伝子貰ったんだと思う。

これからも画家っぽいベレー帽被ってグラサン掛けてるような怪しいヤツに気をつけつつ更新楽しみにしてます(・ω・)/¨
鼻クソ飛んだらゴメンやっしゃ。
(鈴木), 2010/05/14 7:25 AM
おぱぴー☆
お誕生日おめおめです♪

ラブ君もハヤ君もすくすく成長してて嬉しい限りですね(*^o^*)

ママはテンパリスト
に勝るとも劣らない育児日記になっている…!
と思う。

こんなおもろかわいー子供が早く欲しいですわん☆
みろくぼさつ, 2010/05/13 7:52 PM
33歳おめでとうございます。

イケタクさんのブログを読み始めて早……何年だっけ?忘れてもた。
とにかく何年も楽しませていただきまして、ありがたや!ありがたや!

お子さま達の成長も孫を愛でるような気持ちで拝見しております。可愛いったらありゃしない。(勿論うちの子の方が可愛i)


お相撲さんがみんな年下だと気付いてしまった時は、さすがにショックを隠せませんでした。
なま子, 2010/05/13 11:01 AM
ハッピーバースデー!ミスタープレジデント!
そして家族の在る姿がきらめいていてとても眩しいです
これからサングラスかけて見ます
パッサー, 2010/05/12 8:52 PM
イケタックン!

出遅れましたが、スデー!

いや〜ちょっと久しぶりに来ちゃいましたが、イケタックンの日常は相変わらずイカす!

特に悪質な痴漢のイラストに爆笑でした!!

最近はサルサとmixiに明け暮れて、合間に結婚したりして、自分のブログの更新は怠っていますが、元気に新妻やってます!

イケタックンより3歳も年上ですが、新妻って言っちゃいます(笑)

許してね♪

私も早く、イケタックン家みたいに子供とキャッキャ出来る日を夢見ています☆

夢見るだけじゃ叶わないので、この夏あたり、思い切って行動に移しますね!
新妻ナッツンヌ, 2010/05/12 2:40 PM
すみますん。毎日来ててすみますん。

素敵な毎日を過ごされてるようですね。
軍事的なハヤ夫さんかっこよす。
隠れきらないラブ夫さんギザかわゆす。

あとあのイケタクさんに憧れて、この春から公務員になったのでよろしくおっぱいします。
ハピバでした。
むる, 2010/05/12 7:05 AM
見てますよ〜。いつでも見てますよ〜。ストーカー並に見てますよ〜。

お誕生日おめでとうございます!そろそろ、30代にも慣れましたか。
今週末の祝賀パレード、楽しみにしてます!見てますよ〜。
やぎ屋, 2010/05/12 1:25 AM
言い忘れてたっ(°□°;)
お誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!!!

なんてこったい国民の祝日を忘れてしまうなんて…
クラ子18, 2010/05/11 10:23 PM
ハピバ(=゜ω゜)ノ
毎日更新されてないか確認してますよ☆
これからも確認しますよ(*´д`*)
現役nurse香, 2010/05/11 9:24 PM
もちろんものすごく楽しみにしてます。
これからも楽しみにします。

魔除けにケンタッキー買います。
さくらな, 2010/05/11 7:23 PM
おっぱっぴー!!



イケタクさん33歳おめでとうございます(^O^)/
34歳目指して頑張ってください!!

育児ブログ楽しみにしてます(笑)
さらり, 2010/05/11 6:53 PM
お久しぶりです。。


ボタンの魔女にビビるラブ夫くんかわゆすなあ(*^o^*)
でも後二年もしたらきっと通用しなくなり、イケタクさんはきっと探偵ナイトスクープに投稿するのでしょう(あまりにも有名すぎる地方ローカル番組)

きっとガオーさんが来てくれると思います。
クラ子18, 2010/05/11 6:32 PM
おっぱっぴーな人??うわ〜痛いな、誰だそれ(はい、私)

誕生日おめでとうございます!!
いやぁ〜男の人って30超えると自嘲気味に「俺ももうおっさんか…」って言うじゃないですか。
その時のシュールな雰囲気がたまらないです…!!美味しそう…!!(まじ)笑


とにかく、イケタクさんがお元気そうでよかったです(>ω<)

たま〜にでもいいので更新して下さい。楽しみに待ってます!
海, 2010/05/11 6:17 PM
(=_=)←後藤の日に、スタンバイしてた人

おめでとうございます。

友達の誕生日は忘れるのに、イケタクさんの誕生日は覚えてました。

私事ですが、結婚育児素敵ブログなのでご相談を…

彼氏に『結婚は今は考えられない』と言われました。

理由は
1、私の母の介護
2、私の金銭感覚やら生活が不明
3、部屋が汚い

同棲していて、彼の転勤についていく。って行ってたのに!!
枚方まで行ったのに!!

素敵パパ、イケタク様、気が向いたらお返事ください。
ふるちんで小躍りします。ついてないけど

いつも楽しい記事をありがとうございます。
これからも応援してますね♪

マジ嫁, 2010/05/11 4:34 PM
相変わらず楽しませていただいております。

ラブ夫君、ハヤ夫君の成長が楽しみです。
兄弟けんか(?)もこれから激しくなりますね。


ラブ夫君は早く空飛べるといいですねー。
むしっっか, 2010/05/11 12:10 PM
もちろん今でも見てますよぉ(*´∀`*)
コンブ時代からオッパッピーです♪

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます(^O^)/
ラブ夫君とハヤ夫君の成長が、何よりのプレゼントですね。

ruby, 2010/05/11 4:25 AM









Trackback
url: http://iketaku.jugem.jp/trackback/323