RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
16キョー
「やだ!なにこのブブゼラ!全然音がしないわ!しかも、なんだか生温かい!」

「お嬢さん。それは私の、ブブゼラだ!」



こんばんは、バカです。





やりました。

やりましたよ、ニッポンが。

やりましたよ、岡田監督が。

もうすてき。

すてきすぎる。

正直あの顔苦手ですが、ベロチューぐらいなら許しちゃう。



そしてそして。

やりましたよ、僕の遠藤が。

決めちゃいましたよ。

比較的目立っちゃいましたよ。(本田ほどじゃないけど。)

いやー、どうしよう。

オファーきたらどうしよう。

巨人の4番とかにオファーきたらどうしよう。

見ました?

あのフリーキック。

ぐいーん。

ぐおー。

ぱさぁー。

あんなに喜んじゃって。

投げキッスまでしちゃって。

試合後もいっぱいインタビュー答えてたし。

ちなみにインタビューで、「ゴールの直後、ベンチの今野選手のところで何か話してましたね!」と聞かれ。

「今朝、遠藤さんがゴール決める夢を見たと言われたんで。」と答え。

「だから今野選手のところに向かったわけですか!」と聞かれ、そして彼は。

「いや、別に、今野のところ行ったわけじゃないけど。」

もう!

ツン!

そして、デレ!

夢見る方も夢見る方だけど!

それに応える遠藤も遠藤!

僕が腐女子だったら同人誌作りまくるのに!

やだ!

エッチ!




いやー、とにかく。

うれしいですね。

まさかの16強。

あとたったの4回かったら優勝ですよ。

がんばれ、ニッポン。

負けるな、ノッポン。

とりあえずね、願懸けします。

これまで願懸けしてきて決勝トーナメントいったんだから、引き続きしまくる。

日本が勝ち続けるように、思いっきり願懸けしまくる。

酒も飲まない。

たばこも吸わない。

痴漢もしないし。

ネギも食べない。

ラブ夫のプリンも勝手に食べないし。

ゲームは一日一時間。

そして、特に。

谷亮子についてあれこれ言わない。

絶対に。

絶対に言わない。

僕は谷亮子については、絶対にあれこれ・・・。

言わ・・な・・・。



自信ねー!

あれこれ言わない自信ねー!




って訳で、もしニッポンが次負けた場合。

僕がこっそり、谷さんについて、あれこれ言ってたということになります。

事前に謝っておきます。

ほんと、すいませんでした。



author:イケタク, category:日常的なアレ, 23:24
comments(13), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:24
-, -
Comment
お返事

>ひな鳥さま

9か月ぐらいなんてことないですよ。
あと1か月で妊娠期間だとか、そんなこと気にしませんよ。

それよりも、「お嬢さん。それは、私のブブゼラだ」が僕も頭から離れません。
仕事中につぶやきそうになりました。
つぶやいてたら危ないところでした。
逮捕されちゃう。

イケタク, 2011/03/18 10:11 PM
どうしよう…
コメントするタイミングが皆より9ヶ月くらい遅くなっちゃいました。

どうしよう…
一日中「お嬢さん。それは、私のブブゼラだ」が脳内リピートし続けて大変です。
ひな鳥, 2011/03/16 12:23 AM
お返事ジャブラニ

>カエンさま

バースデーお祝いありがとうございます。
年内いっぱいは受け付けておりますのでまだまだ大丈夫です。

僕の遠藤、決めてくれましたね。
あと少しでパラグアイ戦。
僕の遠藤が、遠藤の僕になるはずです。(意味不明)

川島、なんかいいですよね。
ボールを押さえ込んでるポーズとか、多分ボールになりたいと思ってる女子や男子がいっぱいいるんじゃないでしょうか。
がんばれ、川島。
目指せ、ナンバー1ゲイルキーパー。



>ポンさま

谷亮子となかやまきんに君と尾形大作は同じ高校だったんですか。
ありがとうございます。
その情報で、ご飯3杯はいけます。

賭博で捕まった人は、本当マツコですよね。
ってか鏡みたことないんでしょうかね。
あれ、これマツコじゃね?どっかで見たことあるんだけど?とか思ったことないんでしょうか。

逮捕されたら日本中でいじられるよ、って事前に教えてあげたかった。



>ぼんちゃんさま

ぼんちゃんの遠藤!
くそ!
返せ!

FK、本当は本田が蹴りたがってたようですね。
それを遠藤が蹴りたいと・・。
ぶわっ。
がんばった、がんばったよ、遠藤。

とりあえずパラグアイ戦も決めてもらいたい。
得点でも得点以外でもなんでもいいので決めてほしいです。


>ゆんもすさま

もちろん僕の遠藤ですよ。
もしどうしてもっていうなら、小指ぐらいなら分けてあげます。

ムスコさんのロスタイム。
お疲れさんです。
見事BKしましたか?(母乳で勝つ)

今日も負けないようにがんばってください。


>みょ〜んさま

みょ〜んさんのブブゼラが火をふきますか。
じゃあ僕のブブゼラをジャブラニしてください!

すいません。
疲れてるだけです。



>キャントストップさま

ガチャピンに似てるのは、スタジアムに行ったら一応ガチャピンの応援の旗とかありますので、多分ガンバ公認です。

キャントストップさんはプロでしたか。
おめでとうございます。
よっ、ナイスプロ。
これからもがんがんプロっちゃってください。


>チョセさま

24日に僕の事夢で見てましたか!
行かなきゃ!
チョセさんとこ走っていかなきゃ!
でも「別にチョセさんとこに行ったわけじゃないんだから」って言うけどね。

田村でも金、谷でも金、政治でも金(かね)。
うまいこといったね。
そのうち北朝鮮問題とかやってもらって、「正日でも金」って言ってもらいたいです。


>JKさま

純粋なJK3年生ですか。
よかった。
ジローラモ株式会社じゃなくてよかった。
あとジャンボキノコでもなくてよかった。
でもジャンボキノコでもいいなと思ってきました。
いっそのことジャンボキノコになりませんか?

いやぁもう遠藤はすごいですよね。
僕の遠藤ですよ、あれはもう。
いやもう、引退したら養ってあげる。
月3万円ずつぐらいならあげるから。(足りない)

とりあえず今夜も僕の遠藤が僕のためにゴール決めてくれるのを楽しみにしたいと思います。



>まちこさま

お久しぶりです。

メイド萌えですか、彼氏さん。
メイドってあれですよね。
メイドインワリオとかのあのメイドですよね。
メイドインジャパンのあのメイドですよね。
メイドインジャパンを歌ってたのはV6ですよね。
あれ、彼氏さんはV6ですか?

とりあえず、僕でよければフリフリの服きますんで、必要ならまた言ってください。


>海さま

バイトで疲れて寝るなんて!
むしろワールドカッパーの鏡だ!

えっと向かいが大学の男子寮ですか?
大丈夫ですか?
すっぱい匂いとかしませんか?

今日もやっぱり盛り上がるんでしょうね。
ブブゼラとか聞こえだしたら終わりですので、注意しておいてください。
イケタク, 2010/06/29 10:04 PM
バイトで疲れ果てて試合の時間、寝てました。(やだ!ワールドカッパーなのに!)

ただ....私んとこの向かい側、大学の男子寮なんですよ。
男どもが騒がないわけが、ない。

試合開始→うおー!(&国歌)
一点目→うおー!
二点目→うおー!
一点入れられた→ぎゃー!
三点目→うおー!
試合終了→うおぉぉぉぉぉー!勝ったぁぁぁぁ!

眠りが浅く、中々寝付けない意識の片隅で聞こえる歓声と悲鳴の回数で試合内容を把握しました。(マジです)

海, 2010/06/29 5:37 PM
お久しぶりですイケタクさんっ☆

リアルタイムで私は見れませんでしたがイケタクさんの遠藤、素敵やったわぁ!!しかもツンデレっ!!萌えますな☆

全然関係ないんですけど彼氏が最近メイド萌えだってわかってとまどってます。
まちこ, 2010/06/29 1:34 PM
イケタクさんこんばんは
ジローラモ(以下略)ではなく純粋なJKです3年生です
この前はイケタクさんに返信いただけてテンション上がりました
どうもありがとうございました

わたしもにわかですけどもサッカー盛り上がりましたね!
イケタクさんの遠藤すごかった。
もうイケタクさんの遠藤ですよね。

今度のパラグアイ戦もまた遠藤に活躍して欲しいです。
JK, 2010/06/28 2:02 AM
なんか読んだことあるなぁって思ったら、24日に夢で見たんでした(笑)

イケタクさん走ってこないかな〜!


谷さんに関してはしかたないですね。

田村で金、谷でも金、政治では金(かね)

って見出しの記事を見て「巧いな」って思ってしまいました?
チョセ, 2010/06/27 3:57 PM


「遠藤ってガチャピンに似てるよね?」


と嫁に言われて、「さてはコイツ、2ちゃんねらーだな?」と疑いはじめています。


こんばんわ。2ちゃんねらーです。



いやー。最高だったね!遠藤!俺みたいなにわかが、騒ぐ騒ぐ!(笑)


本田が決めて遠藤が決めた瞬間、感極まって、1980円のスパークリングワインを「ポンっ!」と開けちゃったよ(笑)


すぐ仕事だったから飲まないでまた栓しましたけどね。

そしたら休みの嫁が「飲まないの?あたし飲むー!」と朝から飲みはじめてました。

一口も飲まない俺を見て嫁は「一口くらい飲んでもわかんないのに。仕事熱心だこと。プロね。」と言ってました。


そうか。俺はプロなんだな。
キャントストップ, 2010/06/27 10:32 AM
初コメです。

俺のブブゼラが火を吹くぜ!(挨拶)


リアルタイムで見てましたよー。

いや〜。デレてましたね〜。

同人誌作ろうかなww
みょ〜ん, 2010/06/26 10:08 PM
あれ…

あれってやっぱりイケタクさまの遠藤?

やったねo(`▽´)o明日はホームランだー!!!!

うちはその頃息子のロスタイム(夜泣き)に付き合わされてました
サッカー見てないのに…寝不足でした(ノ△T)
ゆんもす, 2010/06/26 1:10 PM

またまたこんにちわ♪
遠藤やってくれましたねっ!!
あたしの遠藤が!!!笑

FKが入った瞬間泣いてしまいましたよ〜
投げキッスのサービスまでΣΣ

目立っちゃいましたねえ〜

あんなすばらしいFK決めたからねえ〜

最初はイエローカード出たし
オランダ戦に比べて動きが鈍かったし(あたし的に)
本田のすばらしいFKの後だったから

このFKも本田かと思いきやの・・・
遠藤でしたよ!!!!!
遠藤が蹴ると思いませんでしたよねえ!?!?笑

パラグアイ戦も決めていただきたいですね!!
願懸けは・・・うん(笑)
がんばれニッポン(^з^)−☆











ぼんちゃん, 2010/06/26 11:46 AM
谷亮子、高校の先輩です。
ちなみに、なかやまきんに君も尾形大作も先輩です。

いやー、遠藤さんのゴール後の喜びを観て、初めて遠藤さんにドキュンときました。
シャワーシーンより、ドキュンでした。

あと、都並敏史氏のテンションにもドキュンでした。

世の中、サッカーか賭博かでもちきりですね。
賭博で捕まった人がマツコデラックスに似てるってのはここだけの話で。

ポン, 2010/06/26 2:47 AM
お久しぶりでございます。

ラブ夫君とイケタクさん、お二方のバースデーを祝えなかったのでちと気まずいですが、おめでとうございます(いろんな意味で)。

遠藤さん、決めてくれましたね〜。
朝のニュースを「イケタクさんの遠藤さんが!」と思って見てました。
…ええ、リアルタイムでは見てません。
だって、あんなに良い試合するなんて思ってなかっ(略)。

っていうか昨日の夜に前記事を読んだので、私も今野と同じだと思います(ぇ?)。
遠藤さん、私にもデレてくれないかなぁ。

しかし、私は何度見ても川島の手足バタバタに萌えてしまいます(*´д`*)。
カエン, 2010/06/25 11:44 PM









Trackback
url: http://iketaku.jugem.jp/trackback/325