RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
8キョーならず。

ワールド!

カップ!

カップ!

ワールド!

カップワールド!

カールドワップ!

あーーーーー!

残念カップ!




あーーーーあ。

よくやった。

よくやったよ。

もう言う事ない。

ワールドカップについて、もう言い残すことは何もない。

オランダの選手ってハゲが多いねとか。

観客のカッコふざけすぎだけど、時間たって後半とかになると我に帰って恥ずかしくならないのとか。

で、パラグアイってどの辺にあるのとか。

そんなことはもう言わない。

言い残さない。




そして遠藤。

僕の遠藤。

千秋の元ダンナじゃない方の遠藤。

お疲れさまでした。

いや、もう満足ですよ。

がんばりました。

僕だけのためにがんばってくれてありがとう。

まぁこの辺でちょうどよかったんじゃないでしょうか。

あまり勝ちすぎるとね。

僕だけの遠藤じゃなくなりますしね。

とかなんとか言ってますが。

あーくやすぃー。





とにかくベスト4だとかなんとかいう目標には届きませんでしたが、もう十分ですね。

楽しめました。

ワールドカッパーとして十分楽しみました。

これからも残りの数試合、応援していきたいと思います。

でもどこの国を応援しよう。

まぁ、別にどこでもいいか。

とりあえずボールでも応援しようか。

がんばれボール!

転がれボール!

思ったより転がれ!

そしてはねろ!




心折れない程度にがんばります。





それにしても。

あーーーあ。

残念カップ!



寝ようっと。



author:イケタク, category:日常的なアレ, 01:48
comments(20), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 01:48
-, -
Comment
半年ぶりのお返事

>とまこさま

8月のコメントに12月のお返事ですいません。
はじめまして。

何回かコメントいただいたとまこさんとは違うとまこさんでしょうか。
苫小牧と関係あるのでしょうか。

それはともかく、ネクタイこんぶ。
僕も実はこっそりショックでした。
たまーに日記代わりにのぞいてましたから。(実用的な使い方。)

聞くところによると、「消えちゃいますよー」的なメールが一応くるらしいですね。
auから。
完全に迷惑メールフォルダにいってましたわ。
ちくしょう。

まぁこっちのブログを、ぼちぼちやっていきます。


>イナコさま

はじめまして。
勇気を出して初めてのコメントに4カ月おくれの返事でごめんなさいっす。
切腹とか接吻とかするのでゆるしてください。

25歳のOL。
旬!
今が旬!
たけかんむりつけたら筍!
今が筍!

ってわけで、これからもよろしくどうぞ。


>現役nurse香さま

へい!
いきてますよう!
生き血すすってますよう!

つうかグアム。
ええのう。
僕も一回いきましたよ。
ターザではしゃぎましたよ。

グアムから書きこんでるなんて、なんと国際派ブログだここは。
半年さぼってたけど。

ま、引き続き婚前旅行がんばってください。
お土産はナマコで。


>佑さんの母さま

ども!
どもです。
小さい秋の書き込みに返事するには遅すぎた!
夏どころか秋どころか冬だ。
まぁいいか。
がんばればカーディガンで外出できる気候だし。
ある意味秋だ。

ぼちぼち更新していきまーす。


>つくだにさま

こんばんわ。
こんぶ時代からとは長い間おつきあいしていただいてありがとマンモス。(ニセのりぴー語)

ご家族の方は元気ですよ。
二男のハヤ夫はパンが好きで、エロい顔して「パ〜ン」って要求する毎日です。

あんなことやこんなことも書きたいのですが、僕のめんどくさ我リヤちゃんが邪魔するのです。
でも負けじとがんばります。



>ムラサキさま

らぶ大阪!

はじめましてこんばんわ。
生きてますよ。
すくすく生きてます。
誰よりも生きてます。

今年中になんとか更新しました。
今年中に、あと70回は更新したいと思います。
よろしく哀愁。



>えみさま

ども。
風邪なおりましたか?
って風邪引いたって書き込みが11月3日なので、なおってなかったらもう末期もいいとこでしょうね。
治ってることを祈りつつ。
子どもができると、どうしても風邪率があがってしまいます。
月に1度は風邪気味になってる気がします。
痔にはなってません。
大丈夫です。
そしてなっても言いません。
でも言うかもしれません。
語尾に痔ってついてたら、痔になったサインです。
おぼえておいてください痔。


>蒼桜さま

ちょいと!
スマートフォンってあのスマートフォンですか!
あの時代の最先端の!
スマートでフォンの奴ですね!
チーズフォンデュじゃない方の奴ですね!
すごい!
よっ!
大統領!
ベトナム大統領!

音声検索楽しそうだなぁ。
絶対「うんこ」とかで検索しないでくださいよ。
絶対。
絶対ですよ。



>ジウママ

あ、ども。
お久しぶり前田のクラッカー。(全然語呂悪)

あーちゃん3歳になりましたか。
はやいもんですなぁ。
でもサンタさんにオッパイとチンチンほしいってお願いはなかなかむずかしいですねぇ。
でもそういえば、タイとかでそういうお医者さんしってるので今度ご紹介しましょうか。
つけたりとったりできるらしいので。


>106さま

今年はでてないっす。

いやー、ほんのちょっぴりうずうずしたんですけどねぇ。
とりあえず今年は見て楽しむです。
イケタク, 2010/12/11 2:56 AM
イケタクさーん!
お元気ですか?
ァタシは今グアムにいます☆
新婚旅行行けそうにないんで婚前旅行っす♪
お土産何が良いですかー(≧∀≦)?
現役nurse香, 2010/12/10 8:51 AM
今年はMー1出たんでしょうか…
106, 2010/12/05 5:42 PM
久し振りに覗いたらストップしてましたね。
皆さん、お元気ですか?
ウチの下の子(娘、あーちゃん)は、オシャマな3歳児に育ちましたよ!
サンタさんに「『ママみたいなオッパイ』と『たっくん(兄)みたいなチンチン』を着けて欲しい」と願おうとしているので、家族で説得してます。
ジウママ, 2010/11/22 12:11 AM
ちょいと!!大変ですよ!!イケタクさん!!
アタクシ2台目にスマートフォン持ちまして。
音声検索っていう、喋れば検索ワードとして認識してくれるハイテク機能があるんですが、「ぼくのうぉしゅれっとがとまらない」って言ったらちゃんとこのページがでました!!しかもトップで!
なにこのエロ賢さ!!ドエロです!!このドスケベが!
じゃあブックマークしときます。
蒼桜, 2010/11/19 10:49 PM
イケタクさん、お元気ですか?
私は風邪引いたりしましたが何とかがんばってます。
イケタクさんも風邪ひいたり痔になったりしないでね(o^∀^o)
えみ, 2010/11/03 10:24 PM
はじめましてこんばんわ。
イケタクさん大丈夫ですか?
生きてますか?

こんぶの頃からあいしてます。
イケタクさんの影響で遠藤も愛し始めました。
今年中には更新あると嬉しいです。安心です。

のんびりお待ちしております。
らぶ大阪!
ムラサキ, 2010/10/27 8:54 PM
こんばんわー♪
【こんぶ】さん時代からお邪魔してますo(^-^)o

お元気してますか???

一度だけコメ返ししてもらった事があります♪

まだお子さんがいらっしゃらなかった頃です。

すッッッごく嬉しかったですょ(≧∇≦)

御家族の方々はお元気ですか?
またアップしてくれるのを待ってますね♪♪♪



つくだに, 2010/09/28 12:23 AM
小さい秋…
小さい秋…
小さい秋みぃつけた……。

イケタクさん!!
秋ですよ!あ・き!

クールビズでビアガーデン!
イケタク話で夏を感じたかったのに、秋(*´Д`)=з


冬に入る前に早くきて(><;)
佑さんの母, 2010/09/06 12:13 AM
イケタクさーん!
生きてますかー?w
現役Nurse香, 2010/09/02 3:43 AM
初めまして。
ネクタイこんぶの時からずっとファンでしたが、今回勇気を出して初めてコメントしました25歳OLイナコです。
イケタクさんのブログとにかく大好きです!(*ノωノ)
引き続きこれからもちょくちょく覗かせていただきますね★
イナコ, 2010/08/19 9:23 PM
はじもまして? 突然ですが『ネクタイこんぶ』が…(T_T) ショックが隠しきれなくてつい初コメです(照)
ワールドカップルは見てました にわかサポーターですけど好きです☆

今は甲子園が楽しみです?

イケタクさん
暑中お見舞い申し上げます?


とまこ
とまこ, 2010/08/07 11:20 AM
お返事ガチャピン

お返事おそくなってヌーノゴメス。(サッカーギャグ)


>ユキヲさま

僕のブログでWCに興味もっていただきありがとうございます。
ルールをよく知りませんか。
手を使っちゃダメというのと、尻を出していてはダメという、2つだけ覚えていたらなんとかなります。

とりあえずお疲れさまでした。
ヌッ。
ポン。


>グレーシアさま

深夜にバカ騒ぎしてましたか。
僕は嫁と子どもを起こさないように一人で静かに見てましたが、多分、「んぅっ!」とか「はぉっ!」ぐらいは言ってたと思います。

僕の遠藤応援いただきありがとうございます。
でも僕のですからね。
忘れないでください。


>ゆんもすさま

睡魔には勝てませんでしたか。
睡魔なかなかやりますね。
ベスト4はいけますね。

息子さん、今はSTですか。
MSSTですか。(息子さん背中とんとん)
MSSTでTTKSGでGDSNにKTKDSI。
(息子さん背中とんとんで叩きすぎでゲー出さないように気を付けてください。)


>海さま

ナイスカッパー。
多分鹿児島の人のほとんどが、最近になって初めて知って、初めて盛り上がってるんでしょうね。
ナイスカッパー。

正直駒野が出てきたとき、「えっ?駒野?」って思ってすいません。
後で聞くところによると、PKの名手とのことでしたが。
すいません。
駒野さんすいません。


>キャントストップさま

遠藤のコロコロ見れませんでしたね。
キーパーがもう少しはしゃいで早く動いてれば見れたのに。
残念。

よく考えると、闘莉王って名字田中なんですよね。
田中て。
あの顔で田中て。


>りこさま

僕の遠藤、すごいかっこよかったですね。
彼、サッカーやっててよかった。
サッカーやってなかったらこんなにかっこいいっていわれなかったでしょうからね。

上司さんと盛り上がってよかったです。
でもある意味負けてよかったですね。
勝ってしまったら抱き合ったり朝まで肩組んで歌うたったりしないといけないとこですからね。
今後の事考えると、距離近づきすぎるのもね、なんですしね。


>小鳥枝さま

ウルグアイとパラグアイ間違えて笑われちゃいましたか。
「いやいや、ウルグアイとパラグアイは同じ南米で戦術的にも守備を中心とするサッカーをしていて点の取り方もカウンターでという点が非常に似ているから、間違えてもしかたないじゃないですか!」って切れてみたらどうでしょうか。
とりあえず、友達はなくすと思いますが。

それにしても妹さんと2時半まで長電話ですか。
すごいですね。
日本にもパラグアイにも勝ちましたね。
ある意味ベスト8。
よっ!
ナイスワールド!

イケタク, 2010/07/11 12:41 AM
8キョーなりませんでしたね。でも、ハセキョーならいけたかも。100歩譲って深キョンでもいい。

会社の人に「今日はウルグアイと(試合)ですよね!」と言ったら、「グアイしか合ってねーよ!!」と、笑われましたよ。
ヤツラ…似すぎだよ…。
23時から中継だったから、リアルで見れるやん!と思ってたのですが、何故か妹と2:30まで長電話してて、全く試合を見ず。「こんな時間まで起きてて、試合見ないとか、ウチらアホやろー!!」と叫んでたら、
「最後の最後で、惜しかったよな〜!!」
と、マンションの前を通る若者たちの声。

「あ、日本負けたみたい。」と、妹に報告。
これぞ、情報化社会ってやつですね☆
小鳥枝, 2010/07/01 6:15 PM
夜勤だったので仕事そっちのけで応援してました。
イケタクさんの遠藤、すごいかっこよかったです。
普段あまり会話もない上司ともこの時だけは、異常に盛り上がってしまいました。

ありがとうニッポン。

りこ, 2010/07/01 12:09 PM


負けちゃったけど、頑張ったよね、日本。よくやった。よくやった。


にしても、遠藤のコロコロがワールドカップで見れると思ったのに、蹴らないし・・・コロコロ。


とにかく今回、本田と中澤がすごくよかったと思います。


あ、あと田中とマルクスとトゥーリオも。


ハゲてますけどね。
キャントストップ, 2010/06/30 11:21 PM
PK外した人、昨日初めて名前と顔が一致しました。
(カッパーの鏡)

ってか、私、遠藤と同じ出身地でした。
(キング・オブ・カッパー)

「まこて遠藤は鹿児島の星じゃっど!!」と父からメールがきて気づきました。
(そんな父もカッパー)
海, 2010/06/30 11:04 PM
PKって残酷ですね?
あのゴール外した人誰ですかって思ったにわカッパーは結構いたはず…
昨日は10:00に就寝でしたね…睡魔には勝てなんだ…
ロスタイムもなかった
ちなみに息子はもうSN(卒乳)したんでBK(母乳で勝つ)ではなくST(背中とんとん)です

せっかく遠藤の小指もらったんで今後も遠藤の小指には注目していきたいと思います
また4年後…『あの小指は俺の!!』とかテレビの前で叫びたいす
ゆんもす, 2010/06/30 5:03 PM
ホントに全く、残念カップでした(:_;)

ほら、イケタクさんの遠藤よ!と息子たちに何回も言い聞かせながら応援していたというのに…。

ギャーやらうわぁーやら深夜にバカ騒ぎしていたので、近所の人から襲撃されるかと思いましたが、何とか大丈夫でした。


私は芝生でも応援しておきます。
グレーシア, 2010/06/30 11:58 AM
イケタクさんのブログ、略して「イケブロ」で遠藤さんを知ってからワールドカップに興味が出て、昨夜も張り切って観戦しました。ルール全っ然知らないけどドキドキハラハラしながら応援しました。最初は「これがイケタクさんの遠藤さんか」に始まり、「ほんとにガチャピンそっくりやぁ」から「闘莉王って格好イイなぁ」と次第に興味が移り…でも試合か終る頃には「闘莉王って結構薄毛…??」の感想で終わりました。


こんなカッパーな私でも、やっぱり8強実らずは悔しいです。お疲れサマでした。ヌッポン。
ユキヲ, 2010/06/30 9:05 AM









Trackback
url: http://iketaku.jugem.jp/trackback/326