RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
僕の考えたトイレの神様
 



お久しぶりです!

イケタクです!

半年ぶりです!

元気です!

頭にのってるのはうんこです!




というわけでみなさん、ほんとお久しぶりです。

まだ見てくれてる人がいるのでしょうか。

半年放置してもまだ見てくれてる人なんて、相当なドM。

ド味噌。

略してドM。



まぁ休んでた理由ですが、特にないですけどね。

別に病気もしてないし、ケガもしてないし、酔っ払って暴行受けて公演をキャンセルしたとか全然ないです。(早速の時事ネタ。)

そういえば、キャンセルじゃん、と、キャンドルジュンって似てますよね。(まさかの時事ネタ2)

まぁとりあえず、久しぶりに記事を書こうかなと思ったのは、気付けばM-1の決勝進出者がもうすぐ発表されるからです。

毎年予想してるので、一応しとこかな、と。

昨年度セミセミファイナリストとしてね。

あ、今年はでてませんので、はい。





ちなみにM-1ですが、今年から3回戦と準決勝の間に準々決勝というのができて。

今準々決勝まで終わってまして。

あさって日曜日の準決勝で、24人から8人が選ばれるというもの。

本番は26日ですよ。

みなさん、ちゃんとお正座して、部屋を明るくして離れてみましょうね。




さて、ここで決勝進出者予想をさらりと。



笑い飯

銀シャリ

ナイツ

ハライチ

パンクブーブー

磁石

poison girl band

ウーマンラッシュアワー



敗者復活は千鳥でお願いします。



というわけで、久しぶりの記事はM-1をさらりと。

また近況を近々報告しますよっと。



でわでわ。


author:イケタク, category:日常的なアレ, 02:15
comments(13), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 02:15
-, -
Comment
お返事

>えみさま

お久しぶりっこです。
近況を書こう書こうと思いながらこたつに入ればあらま夢の国。
多分何か大きな力が僕の行く手を阻んでいます。

今年中には一回は更新しますです。
イケタク, 2010/12/25 11:39 PM
イケタクさんの復帰嬉しい\(^ー^)/
お久しぶりっこで〜す♪
また、近況など教えてくださいね(o^∀^o)
えみ, 2010/12/15 1:03 AM
お返事です。

みなさん、早速コメントありがとさんです。
いやぁ見てはるもんですねぇ。

>ひろやんさま

Mじゃないのにまだ見てもらっててありがとうございます。
MでもSでもない。
Fですね。


>JJさま

Sなのに待っていただいてありがとうございます。
つまり、新しい世界がみえてきたってことですね。
ようこそ、Mの世界へ。


>ポンさま

ありがとうございます。
そうです。
年末は僕の季節です。

でもそうなんですよねぇ。
終わっちゃうみたいですねぇ、M-1。
ニュース見た時はついに来たかぁ程度でしたが、徐々にさみしくなってきました。
例えるなら、メロン記念日が解散した時のような気持ちです。
すいません、うそつきました。
そっちはそれほどでもないです。
まぁ「発展的解消」といううさんくさい言葉を信じて、次のコンテンツを待つのみです。


>ばーみりおんさま

すごい頻度でチェックいただいてありがとうございます。
いやぁありがたいです。
ありがたすぎて貯金全額あげたいぐらいです。
いや、あげます!



>グレーシアさま

こんぶブログなくなっちゃいましたねぇ。
たぶん、星になったんだと思います。
ほら、あそこに輝いてる、ほら、あそこ、あの赤い屋根の上のほうずっと、違う違う、もっと横の、そうそう、その辺その辺。
あ、あれちゃうわ。
飛行機やったわ。

というミニコントはおいといて、まだまだ見てくださってる方がいっぱいいるので、ぼちぼちがんばって更新していきたいとおもいます。



>小鳥枝さま

福岡限定ローカル広告の情報ありがとうございます。
このギャグで正月の実家の集まりは盛り上がりたいと思います。
九州ゆかりの人だれもいないけど。

半年の放置はなかなかですよね。
いやぁ、面目ない。
何かに巻き込まれてはなかったのでご安心を。
でもしいていえば、時代に巻き込まれてたのでしょうか。

自分で言うといてなんですが、意味はわかりませんねぇ。


>まちこさま

少し飛んでいただきありがとうございます。
飛んだというのは、ジャンプ的な何かか、舞空術的な何かのどちらでしょうか。
後者だったら、またコツをおしえてください。


>夏子はん

ども、おしさしぶりです。
妊娠発覚ですか!
いやーめでたい。
なんとなく、夏子さんには女の子が似合うような気がします。
なので立派な女の子をうんでください。
もしエコーで男の子的な何かが見えたら、僕がちぎっておきますのでご安心を。

大阪の地より安産を願ってますので。



>ジウママ

M-1おわっちゃいますねぇ。
まぁ出ることについては去年でそこそこ満足いってるんでそこそこいいですけど、普通に一ファンとしてこの事実は、悲しくもあり、切なくもあり、あといとしさと、心強さもありますね。

あーちゃんはプリキュアのDSソフトっすか。
子どもらしくていいお願いになってよろしいですな。
うちのラブ夫はまだゲームをちゃんとさせたことないので、DSとかwiiとかよくわかってないと思います。
幼稚園の友達から仕入れた「マリオがよくクリボーに当たって死ぬ」という情報だけよく教えてくれますが。
イケタク, 2010/12/13 4:42 AM
M−1、今年で終了って発表されちゃいましたね。
終わるってわかってたら…って悔しがってますか?

私もauからのメールは知らなかったので、きっと拒否ってたんでしょうね。
自分のブログを久々に見ようと思ったら、消えててビックリしちゃいました!

あーちゃん、サンタさんに最終的には「プリキュアのDSソフト下さい!」ってお願いしてました。
良かった。普通の3歳児の女子らしいお願いになって。
ジウママ, 2010/12/12 11:44 PM
イケタックンお忘れになっていませんか!?

福岡の夏子ですよ〜♪

久しぶりの更新嬉しいわ♪

きっと元気に親バカちゃんでいらっしゃる事でしょう☆

そして実は、今年の春に結婚して、つい数日前に妊娠発覚しました!

まだ心拍確認出来てないけど、順調にいけば来年夏にはママに♪

また夏かい!!
ということで名前も夏子でいいかなと思って。

楽しみだす!

イケタックンのおぼっさんはずいぶん大きくなったんだろうな〜♪
近況も、ぜひブログにしたためておくんなまし♪
ナッツンヌ, 2010/12/12 11:04 PM
今年でM-1終了らしいですね。
あまりにびっくりしたニュースだったので、思わず2度目のコメントお邪魔しましたー
ポン, 2010/12/12 9:09 PM
お久しぶりですイケタクさん!!

今日何気なく見たら更新されてて電車内で少し飛びました。

私はドM(どうしても上司に回し蹴りしたいの略)なのでもちろん待ち望んでましたょ☆M-1楽しみですね〜年末って感じですね〜。

またの更新まったり待ってます〜(^_^)v
まちこ, 2010/12/12 6:54 PM
仕事ではMですが、プライベートではSです!
え?社員食堂のフライ定食に何をかけるかの話ですよね?
M(マヨネーズ)とS(しょうゆ)の事ですよ。アンタにこそ〜とおそえちゃあばい。(←福岡限定ローカル広告)

イケタクさんならP(ポン酢)というトコロでしょうか。
半年も、イケタクさんからポン酢臭漂う更新が無かったので、何かに巻き込まれたのかと思いましたよ。
乾燥機とか、扇風機とか。

無事で何よりー。(棒読み)
小鳥枝, 2010/12/11 11:28 PM
この時期に必ず帰って来て下さると信じておりましたm(_ _)m

よかった、よかった。

こんぶブログがいつの間にか消えてしまい、こんなことなら毎日チマチマとWordに保存すればよかったと泣き暮れていました。(泣き暮れては嘘です)
グレーシア, 2010/12/11 10:37 PM
すごい頻度でチェックしといてよかったですw
でも更新されていて目を疑いました\(^^)/
お元気そうでなによりです^^
ばーみりおん, 2010/12/11 9:19 PM
そろそろイケタクさんの季節よね、と密かに覗き見してました。

イケタクさんの予想がウィキリークスから流出させられやしないかと。
ポン, 2010/12/11 3:14 PM
MよりもS寄りですが見てました。
JJ, 2010/12/11 1:07 PM
Mじゃないです
まだ見てます(`・ω・´)
ひろやん, 2010/12/11 3:48 AM









Trackback
url: http://iketaku.jugem.jp/trackback/327