RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
M-1お腹いっぱいでウォッシュ

終わった!

ついに終わった!

ついに終わりましたよ!

日曜ビッグバラエティ 「巨大マグロを追え!」 が!




という感じのことを去年も書いた様な気がします。

成長ってなに?




というわけで終わりましたね、M-1。

いやぁ、面白かった。

もうね、一つのドラマですね。

こんなのお笑い番組じゃないです。

でもドラマというのも違います。

ましてやドキュメンタリーでもないです。

教育番組でもないし、ニュースでもない。

じゃあなんだろう。

残りはエロ番組ぐらいしかないじゃないか。

というわけで、楽しみました、年末恒例のエロ番組。




去年もなんですが、集中して見るために、子どもをなんとか7時すぎに寝かして。

でもそれなのに、寝かしつけの際にちょっと居眠りしてしまい。(子育てあるある。)

そして起きたのがまさかの8時前。

あんなに楽しみしてたのに時間差でビデオで見るという悲しい時間。

にもかかわらず、もう手に汗握りましたね。




とりあえず、笑い飯優勝おめでとうございます。

あの涙目がすべてを物語ってますね。

優勝候補と言われて何年も過ぎ。

今年は余裕で優勝と言われながら、まさかのスリムクラブの大躍進。

そして最後の最後まで分からないまま、奇跡の優勝。

いやぁもう今年のM-1、というかM-1という大会が彼らのためにあったかのようですね。

正直今日一番おもしろかったネタはパンクブーブーの1本目だし、今日一番おもしろかったコンビはスリムクラブだったけど、今日のチャンピオンは間違いなく笑い飯です。

最終決勝でこれほど祈ったのは、M-1見てきた中で初めてかもしれません。

いやん、乙女チック。





それにしてもスリムクラブは良かったですねぇ。

4分間であそこまで引き込まれるかと。

来年はオードリーみたいな売れ方するんでしょうか。

あのハスキーボイスでご飯2杯はいけます。

あとツッコミの人の頭の形でご飯もう1杯いけます。




そして敗者復活ですが、まだ全部見てないですが、地上波でやってた千鳥のネタ。

まさかの里見まさと!

いやー、笑った。

これ受かる気無いやろーとか思いながら、笑わせてもらいました。




まだまだ色々ありましたが、今年で最後のこのM-1。

なんかもうこの年末のドキドキ感が無くなると思うと。

やっぱりさびしいですね。

もし終わるとしたら、まぁお笑いブームが終わったこの今年に終わるのがベストだったんでしょうけど。

でも別に終わらないという選択肢があっても良かったんじゃないかと思うのですが。

来年以降にたぶんまた新しいコンテストが始まるんでしょうけど、ここまで完成度の高いものを超えることは難しい気がします。

とりあえず、1ファンとして、参加もさせていただきましたこのM-1の終了に、お疲れ様と言うとともに。

お笑いブームの再来を願いつつ。

新しいコンテストを楽しみにしつつ。

来年の笑い飯とスリムクラブの活躍に期待しつつ。

ビキビキビッキーズのポーズをとりながら。

よいお正月を迎えたいと思います。




あとブログの更新頑張ります。

今年中に1回は。。。






ってなところで。

でわでわ。

author:イケタク, category:日常的なアレ, 23:07
comments(10), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:07
-, -
Comment
お返事民主党

>味噌さま

でもある意味笑い飯が「ちゃんと漫才してた」みたいな評価されてるのは面白いですよね。
初めて出た時は、ダブルボケで異端児すぎるやろ、みたいなこと言われてたのに。

でもとりあえず。
おもしろかったすね、M-1。


>未ぃちゃんさま

M-1の時期だけはかかさず、しかも真面目な記事を更新してた僕ですが、今後どうなることやら。
M-1なくなることもそうですが、全裸でテレビみることもなくなることがさみしい。
とりあえず、ゆく年くる年でも全裸で見るか。

あ、家に、貼るカイロたくさんあまってるので、乳に貼りに伺います。
どれだけ持っていったらいいのでしょうか。
サイズに応じた枚数をおしえてください。
1枚ずつか、2枚ずつか。
カイロミニでいいのか。


>ジウママ

ダンナの実家でM-1観戦だなんて。
緊張しますね。
もし下ネタとか出てきたら、あんまり爆笑できませんね。
「ングフッ。」
とか笑ってたら余計恥ずかしいですね。
まぁ下ネタなくて良かったですが。

ちなみにマオちゃんはまだ分かるけど、亀田はまだ人気あるんですねぇ。
さすがですね。
スリムクラブのつっこみと同じような顔してるだけありますね。


>グレーシアさま

終わっちゃいましたね。
M-1がついこないだの日曜日のようです。

昨日の夜の大阪ローカルのオールザッツ漫才という深夜特番で、笑い飯とスリムクラブの共演がされてました。
まだビデオ全部みてませんが、なんとなくぎこちない関係になってました。
スリム飯。


>ポンさま

真面目なコメント!
真面目なブログによくあうコメント!
食べるラー油ぐらいよくあう!

西田こうじ君の情報ありがとうございます。
うれしいので、西田こうじくんの分もお賽銭投げてきます。


>むるさま

ちゃっちゃちゃーす。

M-1が見られないなんて!
さすが福井!
さすがNHKいれて4チャンネル!

公務員の世界はどうですか。
順調にお気楽公務員してますか。

ちなみにこのお正月もそっちいきますです。
今年は特に寒すぎて引くという噂ですが、負けじとがんばりますですん。


>草花火さま

お久しゅうです。
いやぁ、ほんと。
最後空気よむ審査員ばっかりでたすかりました。
ドラマティックな感じまで演出いただいて。

モチオ!
モチオは今年もくるのかしら。
あと2日!
何か考えとかなきゃ!


>うみさま

ビデオ楽しみにしててネタばれされちゃうなんて。
鈍器で殴りたい気持ちは分かりますが、逮捕されないよう気を付けてください。
氷でなぐったら凶器の証拠は残らないって。
確かコナンでやってた。


イケタク, 2010/12/31 2:19 AM
こんばんは!
今年もその時間バイトで、悶々しながら(エロい意味で)働いていました。
後で見よう!優勝誰なんだろう?とウキウキしてたら、後輩に見事にネタばれされまして...。

鈍器で殴りたい衝動をおさえた私を奉り下さい。
いやー、でも面白かったですねー!!
海, 2010/12/29 6:02 PM
こんばんは☆
すごい久しぶりに見たのに全然更新されていなくて逆に安心した次第です。

M-1よかったです(*^-^)
談合していいから笑い飯入れたって!とマジ祈りました。
皆さん空気読める審査員でよかった。

イケタクンのブログで初めてM-1を知って5年…。

今や息子も小5ですよ。
もうまともなことしかしゃべらない11歳。

あぁ寂しい。

イケタクンのブログを寝物語に読み聞かせていた頃が懐かしいです。

更新…とりあえずモチオはあるはずなので、鏡開きの頃にまた覗きに来ま〜す。

でわでわでわ。

草花火, 2010/12/28 7:50 PM
ちゃーす。

ちゃっちゃちゃーす!

ご無沙汰してます。福井のポリ袋ことむるです。

この春ね、イケタクさんに憧れて公務員の世界に入ったわけですよね、そんで職員住宅(築40年)に移ったわけですよ

そしたらCV入ってないじゃないですかー。
自分で入会するのも面倒じゃないですかー。

と、いうわけで、私んちじゃM―1映らないんですん。



ですんじゃねー!!


まー見れないのはしょうがないと思ったんですけど、今朝のめざましが憎かった。
何優勝者祝っちゃってるの?他局でしょ!?



ですんじゃねー!!


まーでも面白かったようですね。
良い最期だったようですね。
DVD出たら買いますわ。

ではまた明日ー。
むる, 2010/12/27 8:21 PM
西田こうじ君って同級生と同じ名前ってだけで、勝手に親近感+応援していた笑い飯の優勝、いやーホント良かったです。
二人の感極まり具合でこっちももらい泣きです。
いやー、良い大会でした◎

。。と、イケタクさんの日記に初めて真面目なコメントしてしまった。。
ポン, 2010/12/27 3:23 PM
スリム飯って美味いんでしょうか?


ついに終わってしまいましたね。

今年のM-1がつい昨日のことの様です。(ホントに昨日のことだから)

恥ずかしながら、スリムクラブを良く知らなかったんですが、ジワジワ〜っと来る面白さが何とも言えない感じでした。
グレーシア, 2010/12/27 3:06 PM
昨日はたっくんの空手大会に行ってきました!
10年以上ぶりに高速に往復乗りました。
行きは遅刻しない為に、帰りはM1の為に。

諸事情により、旦那の実家でクリスマス会をするとか言われていたので、家に戻って昨日も仕事していた旦那を乗せ、旦那実家へ。

2台のTVで亀田戦と同時中継しつつ、クリスマスとか騒ぐあーちゃんをみんなで誤魔化し、頑張って見ましたよ。

そして、ナイツ&パンクブーブーファンの一番上の義兄の不自然な笑いを無視し、笑い飯LOVE夫婦はスリムクラブが出てからは「フランケ〜ン」「い〜よ〜」「パニッパニ」と、狂ったように言ってました。

とりあえず、昨日は慣れない運転で疲れたので、また1人でゆっくり録画したのを見たいと思っていますが、M1の方が、亀田戦より勝者の予想が出来なかったので楽しかったです。
ジウママ, 2010/12/27 7:44 AM
追記。

全裸でM-1見ようとしたら、旦那に押し倒されそうだったのでやめました。

とりあえず、乳にカイロだけ貼って下さいm(_ _)m
未ぃちゃん, 2010/12/27 12:33 AM
イケタクさんこんばんは(≧∇≦)

M-1が終わったからイケタクさんの感想をソッコ-見にきました、未ぃですよ〜!!

私的には、審査員に宮迫と大竹が座ってる事に多少びっくりしました(゜∇゜)

今年で最後…寂しいですね(>_<)
何が寂しいって、イケタクさんの予想とか感想を聞けなくなるのが寂しい限りです(>_<)

イケタクラブ!

…あっ、なんかスリムクラブみたいになってすいません(゜∇゜)
未ぃちゃん, 2010/12/27 12:27 AM
ネットでみると
うまいのは笑い飯
おもしろいのはスリムクラブみたいな書かれ方してるのねん

おもしろかったね!M1( ̄∀ ̄)

味噌, 2010/12/26 11:46 PM









Trackback
url: http://iketaku.jugem.jp/trackback/329