RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
今年もあと2時間でウォッシュ
どうも。

大晦日におこんばんわ。

イケタクです。



いやーみなさんお元気でしょうか。

近況を今年中に書くとか言ってですね。

今年もあと2時間って話で。

こりゃあいかん。



とりあえず、何とか約束を守るために、多々ある近況のうち、今最も伝えたいものを1つだけ書かせていただきますと。





ラブ夫が今一番はまってるのがあって。

それは、サザエさんのエンディングで。

ノリスケさんが人の家の柿を取ろうとして見つかり、急いで柿を2つ胸に隠したら。

近眼の家の人にちょうど「ボインの女の人」と思われた、というシーンがあるんです。

もう毎週それみてラブ夫大爆笑。

そらそうですよ。

角刈りのボインですから。

そら笑いますよ。



という、近況。





ってわけで、何とか今年中に間に合わすため、適当な記事のアップですんません。

いやー、今年は半年間放置したあげくに、最後までほんとすんません。

来年こそはがんばるぞう。

ってなわけで来年もまたよろしくさんさん。


author:イケタク, category:日常的なアレ, 22:08
comments(11), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 22:08
-, -
Comment
お返事

>ブンブン文太さま

お返事がおそくなってすいません。
ぶって!
こんな僕をブンブンぶって!
いくらぶっても大丈夫だから。
だって、ノリスケに負けないどMなんですもん!
いえい!
どM万歳!!



と一人で書いているバレンタインの夜。
33歳。
今年も頑張ります。

イケタク, 2011/02/14 11:58 PM
イケタク様ー

お久しぶりッシュ!
って影で覗いてただけなんですけどね。
半年間ずっと15分ごとに。(←嘘です)

ちなみに私もノリスケのくだり好きです。
ラブ夫様と一緒なんて嬉しすぎて失禁します。(また嘘です)

ではまた15分後に覗きます。(最後の嘘です)
ブンブン文太, 2011/01/15 9:14 PM
お返事のりすけ

>グレーシアさま

明けましておめでとうございます。
モチオ、でました。
でちゃいました。

というわけで今年もよろしくさんさん。


>味噌様

あけちゃいましたね。
がっつりあけちゃいましたね。

年越しのワクワク感が最近ゼロです。
今年はガキ使を追っかけ再生しながらコタツでうとうとしてました。

ダメダナー。


>なま子さま

明けましておめでとうございますん。
セクシーノリスケはなかなかいいですよね。
グラビアとかいけると思う。
ラブ夫に嫁いでもらえるとのこと、ありがとうございます。
子どもの名前は「ノリスケ」で。


>現役Nurse香さま

あけましておめでとうございます。
ストーカー万歳!
ストーカー大好き!
大きくなったらストーカーになるもん!


>未ぃちゃんさま

あけましておめでとさんです。

山道で雪にはまっちゃいましたか。
立ち往生ですな。
ちなみに「立ち往生」って言葉はラブ夫が好きな言葉の一つです。
ニュース見ながら、「立ち往生!立ち往生!」って飛び跳ねてました。
不謹慎な息子を持って申し訳ありませんが、何はともあれ無事生還おめでとうございます。

未ぃちゃんにとって、今年一年すてきな年でありますように。
性的な意味で。


>きょうもさま

お久しぶりです。
そしておめでとさんです。

今も夢と魔法と金正日の王国で働いていますか。
おお、御苦労さまです。
今年の1月か2月にはUSJには行こうと思ってますが、ぼちぼち王国にも顔出さないといけませんなぁ。
ミキ夫にもご挨拶しなければ。

またお伺いした際にはよろしくさんです。


>海さま

あけましておめでとうございます。

事故!
大丈夫ですか!
女の子の大切なところは傷つきませんでしたか!?(変な心配)

まぁ今年の悪い運は正月に使いきったということで。
あとはいいことがあるだけです。
ほら、珍しいカブトムシ捕まえたりとか。

頑張って林に蜜をぬってくださいね。


>ダンボールさま

今年もさわやか3組ともどもよろしくお願いします!
イケタク, 2011/01/04 1:51 AM
今年も宜しくさんさんさんさわやか三組〜♪
ダンボール, 2011/01/03 2:55 AM
あけましておめでとうございます!
元旦早々事故りました☆
飲み会に誘われませんでした☆

…マジで凹んでます(´Д` )
が、ガンバッていい年にするぞ。
海, 2011/01/03 2:20 AM
イケタクさん、ご無沙汰しております。

お元気そうで、何よりです。

私は、いまだに夢と魔法と金の王国で働いております。
また、今年もよかったら遊びに来て下さいね!

auのブログが無くなってしまったのは残念ですが、こちらは見に来ていましたんで、これからも宜しくお願い致します。
きょうも, 2011/01/02 5:55 AM
こんばんはイケタクさん(゜∀゜)ノ

新年明けましておめでとうございます☆

大雪のせいで、毎年恒例の福袋の購入に行けず…山道で雪にハマッて車が止まり、通りすがりのおっさんに助けてもらいました、未ぃちゃんです☆
帰り道では旦那と大ケンカして結局どこにも行かず、散々な元旦でございました(≧∇≦)

今年もイケタクさんのblogから、元気と笑いと性的な知識をたくさんもらいたいと思っていますので、またちょこ覗きにきます(^_^)
週14くらいの更新を待ってます☆
未ぃちゃん, 2011/01/01 7:53 PM
明けましておめでとうございます☆
今年もストーカー並みに見に来ますヽ(´ー`)ノ
現役nurse香, 2011/01/01 10:22 AM
明けましておめでとうございます。
ラブ夫君と同じ所で笑ってます。
笑いのツボが同じって大切ですよね。

ということでラブ夫君に嫁ぎたいと思いますのでよろしくお願いします。お父様。

今年もよろしくお願いします♪
なま子, 2011/01/01 3:39 AM
あけちゃったねー

正月に全然新しさを感じない今日この頃大人になりましたよねぼくたち

今年は更新ちゃんと
味噌, 2011/01/01 2:27 AM
あら・・・。

明けてしまいましたか?

新年一発目にモチオは登場するのでしょうか。

こちらこそよろしくさんさんです。
グレーシア, 2011/01/01 12:09 AM









Trackback
url: http://iketaku.jugem.jp/trackback/330