RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
ラブ夫注入

おっとお久しぶりです。

グルーポンイケタクです。



今日は2月14日。

世間的にはバレンタインデーです。

あんたのこと好いとるでごわす!

好きで好きでたまらんでごわす!

それはもうごっつぁんでごわす!

立ち合いは強く当たって流れでお願いしますでごわす!

という楽しい日なのですが。

僕にとってはラブ夫が生まれた記念すべき日なのです。



ラブ夫は今日で4歳。

もうね、立派な大人です。

ちょっとした思春期です。

だって、ちんちんとかの話だいすきなんですもん。



それにしても、4歳ともなると、個性がだいぶでてきました。

僕に似てるところ、似てないところがちらほらと。

例えばテレビ見てても。

僕と一緒のところで笑ったりするんです。

モヤモヤさま〜ず見ながら一緒のところで大笑い。

R-1のビデオみてても。

井戸の歌を二人で口ずさんでましたからね。



あと超がつくほどの人見知りなところも似てまして。

初めての人にはとりあえずメンチ切ります。

外人のプロボクサーみたいなあの感じ。

外人でもプロでもボクサーでも全くないのに。



あと、最近一番似てると思ったのが。

こないだラブ夫が立ってテレビ見てたんで。

とりあえず後ろから、ズボンずらしてみたんですよ。

ずりーんって。

ずりりりーんって。

ちょっとした出来心ですね。

魔が差したんです。

魔ー!

そしたら勢いあまって。

なんかパンツまでずらしちゃったんですよ。

ごめんなさい。

魔ー!

でもこんなとき、ラブ夫はどうするんだろう。

照れながら、もーやめてよー、とか言うんだろうか。

結構怒ったりするんだろうか。

そしたらラブ夫ったら。



「ケケケケケー!」



奇声をあげて大笑いしだしました。



「ケケケケケー!ケー!」



そのまま部屋を飛び出し、洗面所にいた嫁のところへ行くと。



「ケケー!ケケー!」(たぶん「見てー見てー!」)



あぜんとする嫁。

そらそうだ。

いきなり奇声あげながら下半身見せびらかす息子が登場したもんですから。

困ってる嫁を見て。

さらにテンションあがるラブ夫。



「ケケケケケ!!!」

「ケーケケケ!!」




なんだこいつ。

なんでこんなテンションなってんだ。

露出に比例するそのテンション。

どう考えても変態。

こいつは親の顔が見てみたいわ。

親の・・。

親・・・。




親おれー!

超似てるー!!!

ケー!!!







まぁ、そんなこんなで、4歳になったラブ夫。

楽しい毎日でございます。

でももうすぐ大きくなったら、遊んでくれなくなるんだろうなあ。

今のうちに、いっぱい尻をなでまわしときたいと思います。




でわでわ。


author:イケタク, category:日常的なアレ, 23:41
comments(14), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:41
-, -
Comment
お返事

時間があいたー。
すいませんー。

>ゴッチャマンさま

ラブ夫もはや4歳ですよ。
嫁が牛乳パック空けてから4年たちましたよ。

お父さんは何かと忙しかったり忙しくなかったりしますが、ぼちんぼちんと更新がんばります。


>海さま

コメント遅れて悔しいですか。。
その悔しさをばねに、世界チャンピオンめざしてください!
ちょんまげの!


>夏子さま

お久しぶりでいす。
赤ちゃん順調そうでなにより。
予定日はいつごろでしたかね。
とりあえず産まれたら福岡に向かって井戸の歌大声でお届けしますので、がんばってくださいませー。



>蒼桜さま

DSiLL!
ディー尻とお呼びすればいいんですか!?

井戸の歌で遊べるのは今だけ。
尾田先生の作品が読めるのはジャンプだけです。
子どもの尻とジャンプをさすりまくりましょう。


>パッサーさま

お久しぶりです。
「プリチーなおけつ!」
だなんて。
まーお下品。
いやだわ。
せめて、
「リーシーがティープリ!」
ぐらいシャレオツにいってほしいもんです。


イケタク, 2011/03/13 6:46 PM
お久しぶりです。
以前 姉が自分の娘(私からしたら姪)に「なんてプリチーなおけつ!パパに似てプリチーー!」と言ってて(ああ母に似たな…)と落胆しました。姪は普通に着替えてました。
あと姉の旦那さんは後日酔っぱらってて覚えてないと聞きましたが パッサー家の女はみんなズボンから尻が見えてると言われました。
(‘o‘)
姉は怒ってましたね
パッサー, 2011/03/04 6:59 PM
ごわす!メールは消去してるでゴザル!(ちょっとちがう)
今日は、なんとDSiLLから拝見しております。
ハイテクハイテクゥゥゥー!!(ジョジョ風)

結果見づらいっす。

今日は家のムスコちゃんが、夏用の敷物を取り出して体に巻き付けて「いどじたいが、俺さ♪」って、ちょい人目をきにしながら踊ってました。
こないだ私がやった時はひいてたのに。
息子ちゃんと、あほな事で遊べるのも、今だけなんですよね。
わたしも、シリをなでまくっておきやす
蒼桜, 2011/03/03 12:38 AM
イケタックンご無沙汰しとります!

まあ〜今頃覗いてしまい、love夫くんの誕生日に間に合わなかったけど、4歳おめでとうございます☆

佐久間氏の井戸のお化けの歌、私も大好き!!

私のお腹の中の赤ちゃんも、井戸の歌が大好きなハズ♪

という事は、love夫くんやイケタックンとも似てるかも!

という事は家族かも!!
こりゃ楽しみ!!

産まれたら一緒に歌ってね(笑)
福岡のナッツン, 2011/03/02 5:57 PM
コメント出遅れました!悔しい!

ラブ夫くんが「ちょんまげ!」と(ナニを使って)やりだす日も近いな・・・と感じました。

ちょんまげ!
海, 2011/02/24 6:51 PM
時々、覗いてはいたものの…upに気付かなかった…チッ!!!


もぅあれから4年も経ったんですね(*⌒∇⌒*)

今でも鮮烈だったのが奥さんの牛乳パックの開け方。あれは衝撃を受けました。


男の子って
チン〇(ポでもコでも♪)や、
ウン〇(ポでもコでも♪)
好きですよねぇ(*^o^*)

想像したたけで可愛い♪♪

私のように楽しみにしてる人達の為に休み休みupお願いします!!!!!!

お父さん頑張って(≧∇≦)
ゴッチャマン, 2011/02/20 9:05 PM
お返事フォー!

>ユキヲさま

産まれたー!からもう4年。
ほげほげ言ってたラブ夫が、いまやもう、はるな愛見ながら「これって女の子ー?」とか言ってますからね。
成長著しいす。

ちなみにもちろん僕もこの4年何したか覚えてません。
昨日の晩御飯も覚えてません。
お互いがんばりましょう。


>現役nurse香さま

バレンタインを忘れるとは!
バレンタイン伯爵に怒られますよ。
バレンタイン伯爵ってだれですか?
伯爵ってえらいんですか?

今からでも遅くないので、彼氏の分と僕の分のチョコ、急いでかってきてください。


>チョコ苺さま

ども。
はじめまして。
4年以上前から見ていただいていたとは。
ありがとうございます。
うれしいのでラブ夫の宝物の「駐車場で拾った普通の石」をプレゼントします。

これからもよろしくさんです。



>チョセさま

ありがとうホーリーナイト!
4年と10月10日前!
やっほーい!
ホーリーナイーツ!


>タヒロさま

4年の間に色々ありましたね。
auブログも終わり。
m-1も終わり。
3月にはDON!も終わります。

このブログは終わらないぜ!
たぶん!


>とまこさま

あけおめ!
旧正月!
チャイナ!
チャイオメ!

子どもはいつか親を抜くんですよね。
じゃあ僕の尻の出し方ももちろん。
得意の福山のものまねもいつか抜かれるんですかね。
負けないぞ!
小雪!


>むるさま

ケケケケー!!(ケケケケー!!)
イケタク, 2011/02/19 12:14 AM
ケケケケー!(ラブおめっす)
むる, 2011/02/16 9:41 PM
ラブ夫おめでと(*^▽^)/
4歳だからうんち4コ出たーってまた言ってくれたら私嬉しい イヤン

イケタクさんあけおめです♪旧暦でごめんなさい
うちやっと明けたので☆
それよりラブ夫君、素敵成長してますね 私、外人プロボクサーかと思ったら実は尻プリ変態でした(テヘッ)みたいなギャップ、もぅたまりません(>∀<) なにそのギャップ イカシテル☆


子供はいつか親を抜きます。イケタクさん、まだまだ負けてられませんよ 出してください。

尻。
とまこ, 2011/02/16 8:08 AM
遅くなってしまいましたが…
ラブ夫くん、お誕生日おめでとうございます(*^_^*)

イケタクさんのブログを読みはじめてもう4年以上経過しているということに驚いてしまいました(笑)

気が付けばauのブログはサービス終了になってたり。

ラブ夫くんとハヤ夫くんの活躍を期待してます(^_^)v
タヒロ, 2011/02/15 11:01 PM
ラブ夫も産まれて四年ですか!
ってことはイケタク夫妻があんなことやこんなことをしてから四年十カ月がたった訳ですね♪
おめでとうホーリーナイト!
チョセ, 2011/02/15 10:35 PM
ラヴ夫くん誕生日おめでとぉございます
(*^_^*)

あ、申し遅れました!
私毎回こっそりこちらのブログにお邪魔しては、楽しく読ませて頂いていた者です(^^)

ラヴ夫くんが、
産まれたこんぶー!!
と、大歓迎されてこの世に誕生される以前から読ませて頂いてました(*^_^*)

もう4歳なんですね♪(^^)

私の4年間は…
ウォシュレットの更新のチェックで過ぎていったように思います
(^^;)

そんな毎日も楽しかったですが(^^)

また更新楽しみにしております♪♪
チョコ苺, 2011/02/15 6:56 PM
ラブ夫君ハピバ☆
もう4歳ですか…
早いもんですねぇ
私はといえばバレンタインなんてもんすっかり忘れてまして(^_^;)))
上司の子供(11歳)から手作りチョコもらって気付きました…
彼氏にもあげてないー(;´д`)
現役nurse香, 2011/02/15 6:09 PM
ラブ夫くん4歳おめでとうございます(*^o^*)


産まれた――――!!!!のブログ記事からもう4年も過ぎてしまったんですね。私の過去4年なんて何してたか全く思い出せないのに、ラブ夫くんは沢山成長した4年だったでしょうねo(^-^)oイイなぁ…。子供イイなぁ。いっそシングルマザーでも頑張るから私も早く産みおとしたいです。

ラブ夫くん☆これからも健やかに育って下さい(^O^)
ユキヲ, 2011/02/15 2:09 AM









Trackback
url: http://iketaku.jugem.jp/trackback/332